monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

妻の誕生日♪

投稿日:

今日は妻の誕生日♪
子ども達も普段より早起きして、内緒で用意していたプレゼントを朝一番に渡しました。

今年のプレゼントは、妻がいない時に子ども達と3人で相談して選んだアクセサリーと、それぞれがこっそり書いた手紙です。喜んでくれたかなぁ?(^^;

夕飯の後は、もちろん、家族揃ってのケーキタイム!

いつもはホールで買うんですが、今回は妻の希望もあってピースにしてみました。
(誕生日っぽくはないですが、それぞれが好きなケーキを選べるので、こちらの方が良いかもしれないですね♪)

本当は、いつもソフトクリーム・ポタリングでお世話になっている「サント・アン」で買う予定だったんですが、いつになく急ぎの仕事が山積みで、三田まで行く時間を作れませんでした。

というわけで、子ども達を連れて、地元の「ゲンタロウ」へ。美味しそうなケーキをいくつか選んできました♪

さて、毎年の事なんですが、一週間もしないうちに、今度は娘の誕生日がやってきます。
早く仕事を片付けて、プレゼントを買いに行かないとっ!(^^;

お店紹介

関連ランキング:ケーキ | 葉多駅小野駅粟生駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

「みんなのGOLF オンライン」がサービス終了

みんなのGOLF オンラインが10月31日でサービスを終了するとのことです。(公式発表) 私がPS2を購入したのはこのソフトをプレイするため(最近は全くやっていませんが(^^;)だったので、サービスが …

スティーブ・ジョブズ

アップル創業者のスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。 氏の功績を表現するのはとても難しいのですが、彼が生み出したモノだけをみても、Macはもちろんのこと、iPod・iTunes・iPhone・iP …

ふんまるチームパンツ納品!

お友達と作った自転車チーム「ふんだらまわる」のオリジナルチームパンツ、納品が遅れていたのですが、ようやく届きました。 実は一度納品されていたのですが、デザイン上の不備がみつかり、再制作して交換というこ …

お花見ポタリング(おの桜づつみ回廊〜国宝浄土寺)

今日の午前中、少し時間ができたので、デジイチを担いでお花見ポタリングに行ってきました。 まず向かったのは、ウチのすぐ近くの(先日も少し走った)「おの桜づつみ回廊」という、約4kmの川沿いの桜並木。 前 …

MINI-ZとMINI-T

今日は、タツヤ氏と一緒にラジコン天国三田店に行って来ました。 いつものようにミニッツを走らせていたのですが、少しブランクがあったせいか、思うようなタイムが出ませんでした。 でも、前から欲しかった、「フ …