monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 本の紹介 物欲 独り言 自転車

木製小屋「シダーシェッド」が3割の値上げ!?

投稿日:

ジェイスタイル・ガレージ株式会社が販売する木製小屋「シダーシェッド」が、来月から約30%値上げされるそうです。

所さんの世田谷ベースに「ランチャー」というモデルが使われているので、それを見て以来、いつか自宅の庭にこんな小屋を建てて、趣味部屋(自転車部屋?)にしたいなぁ・・・なんて思っていたんですが、3割の値上げというのは痛いですねぇ。

まぁ、近いうちに購入できるようなあてがあるわけもなく、仕方がないので、ガレージ関係の本を色々と買い込んで、日々妄想を膨らませているだけなんですけど。。。(^^;

というわけで、もし購入を検討されてる方は、今月中に注文した方が良いみたいですよ♪

本の紹介

男のガレージ&工房ファイル (Gakken Mook)
学研パブリッシング (2013-04-05)
売り上げランキング: 88,683
金無し、土地無しでも、ガレージが欲しい!
大本健
ぱる出版
売り上げランキング: 126,545

関連DVDの紹介

所さんの世田谷ベースIX [DVD]
ポニーキャニオン (2014-02-19)
売り上げランキング: 210
所さんの世田谷ベース VIII [DVD]
ポニーキャニオン (2013-03-06)
売り上げランキング: 8,957
所さんの世田谷ベース VII (7) [DVD]
ポニーキャニオン (2012-08-15)
売り上げランキング: 33,031







-DVDの紹介, 本の紹介, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ロードバイクデビュー記念ポタリング♪

友人が注文していたロードバイクが納車されたということで、一緒に走るために、わざわざ西宮市から我が家まで(もちろん、自転車をクルマに積んでですけど・・・)来てくれました♪ 彼が住んでいるところは非常に交 …

no image

UPSが活躍!

先程、ブレーカーが落ちました(T_T) 仕事の真っ最中だったのでかなり焦りましたが、以前購入していたUPS(APC Smart-UPS 750RM)のおかげで事なきを得ました。(今回が初稼働です(^^ …

山ランチ用に「ナルゲンボトル」を購入!

最近、トレッキングやハイキングに出かける機会が増えてきたのですが、これまではカップラーメンやスープ用にお湯を沸かすために、ペットボトルで買った水を持って行ってました。 ただ、お湯を沸かすためなら、ミネ …

PENTAX タンクローR 10×21UCF-R

今週末、はじめてゴルフ観戦(マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント)に行くので、「PENTAX タンクローR 10×21UCF-R」という双眼鏡を買ってみました。 いつものように実物を見 …

no image

長谷川穂積 世界タイトル前哨戦

いよいよ明後日、長谷川穂積の世界タイトル前哨戦が行われます。 私は、特にボクシングファンというわけではないのですが、2009年にたまたま講演を聴いてから、長谷川穂積という人間に魅了されてまして、それ以 …