monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 本の紹介 物欲 独り言 自転車

木製小屋「シダーシェッド」が3割の値上げ!?

投稿日:

ジェイスタイル・ガレージ株式会社が販売する木製小屋「シダーシェッド」が、来月から約30%値上げされるそうです。

所さんの世田谷ベースに「ランチャー」というモデルが使われているので、それを見て以来、いつか自宅の庭にこんな小屋を建てて、趣味部屋(自転車部屋?)にしたいなぁ・・・なんて思っていたんですが、3割の値上げというのは痛いですねぇ。

まぁ、近いうちに購入できるようなあてがあるわけもなく、仕方がないので、ガレージ関係の本を色々と買い込んで、日々妄想を膨らませているだけなんですけど。。。(^^;

というわけで、もし購入を検討されてる方は、今月中に注文した方が良いみたいですよ♪

本の紹介

男のガレージ&工房ファイル (Gakken Mook)
学研パブリッシング (2013-04-05)
売り上げランキング: 88,683
金無し、土地無しでも、ガレージが欲しい!
大本健
ぱる出版
売り上げランキング: 126,545

関連DVDの紹介

所さんの世田谷ベースIX [DVD]
ポニーキャニオン (2014-02-19)
売り上げランキング: 210
所さんの世田谷ベース VIII [DVD]
ポニーキャニオン (2013-03-06)
売り上げランキング: 8,957
所さんの世田谷ベース VII (7) [DVD]
ポニーキャニオン (2012-08-15)
売り上げランキング: 33,031







-DVDの紹介, 本の紹介, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

車の買い換え・・・その後

先日、妻の車の買い換えを考えていると書きましたが、とりあえずは車検を受けました(^^; あの後、実際にディーラーでアイシスやエスティマの実車をみて、見積りを貰ったりもしたんですが、仕事に追われているう …

息子の入園式♪

一昨日の娘の入学式に続き、今日は息子の入園式でした。 先月まで娘が通っていた幼稚園に、ちょうど入れ替わりでの入園です♪ 息子にとっても、2年間毎日のように付き添って通った勝手知ったる幼稚園なので、特に …

LEATHERMAN WAVE(レザーマン ウェーブ ブラック)購入!

キャンプにはレザーマン!山にもレザーマン!自転車やDIYにもレザーマン! 男のアウトドア・ライフには、とにかくレザーマン!! ・・・というわけで(?)、以前からずっと欲しいと思っていたレザーマンのマル …

no image

Firefox 3.5 で全てのタブを閉じてもウィンドウを残す

Firefoxが3.5になってから、全てのタブを閉じると自動的にウィンドウも閉じるようになりました。 これまでは、タブなしでもウィンドウだけが残っていたので、私はその仕様が体に染みついています。という …

ネズミ捕り