monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

「春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」エントリー完了!

投稿日:

〜京都由良川回廊〜 京都『ゆラリー』サイクリングロードオープニングイベント 春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」というイベントが開催されるとの事で、自転車友達の方々のブログで紹介されてたので、早速申込手続を済ませました!

参加費無料(なのに、参加賞あり♪)のサイクルイベントで、おそらくノンビリとした雰囲気だと思うので、ゆっくりと京都府中丹地域の「はるかぜ」を楽しんでこようと思います♪

まだ申込できるようなので、興味を持たれた方は是非!







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    お!申し込みされましたか!
    是非是非中丹地域の「春」を感じてくださいね。
    でも3/21なら雪が残ってるかも??

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    100kmコースに申し込みました!
    それにしても、雪が残ってる可能性があるんですね!?甘くみておりました(^^;
    当日、もしお目にかかれましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

関連記事

no image

パインレークゴルフクラブ

今日は友人達と「パインレークゴルフクラブ」に行ってきました。 最近はとにかく、「行ったことのないコースを回ろう」というのがテーマになっているので、このコースも全員が初めてだったのですが、とても綺麗で面 …

no image

PHPとImageMagickでPDFのサムネイルを作成する

PHPでPDFのサムネイル画像を作成するためのメモ。。。(._.)φ ImageMagickとimagickモジュールの使える環境であれば、下記のようなコードでサムネイルを作成することができます。 $ …

no image

MovableTypeのパッチを適用

このblogは、これまで「Movable Type 3.2-ja-2」で運用していましたが、緊急のセキュリティ脆弱性対策パッチが公開されたので、先程適用し「3.21-ja」にバージョンアップしました。 …

no image

OLYMPUS E-420

友人が、OLYMPUSのデジタル一眼レフカメラ「E-420 レンズキット」を購入したそうです。(うちの妻も欲しがっていた機種です) これでまた一人、デジイチ仲間が増えました。 それにしても、今年だけで …

デローザ R848 納車!

昨年末に注文していたロードバイク(DE ROSA R848)がついに届いたので、昨日お店に引き取りに行ってきました。 当たり前ですが、どこもピカピカで、マットなカラーリングのカーボンモノコックフレーム …