monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ カメラ・写真 物欲 独り言

Canon IXY DIGITAL 830IS

投稿日:

実家の父の誕生日プレゼントに、「Canon IXY DIGITAL 830 IS」を贈りました。

少し前から、デジカメを買い換えたいという話をしていたので、機種は決めてるのかと聞くと、「キヤノンの830IS」と、即答で型番が・・・。
予想通り、既に情報を集めて機種を選定していたようです。さすが私の父親だ・・・(^^;

まぁ何にせよ、とても喜んでくれたので良かったです。
これでまた、今まで以上に、孫の写真をいっぱい撮ってくれるかな?(^^;







-IT・コンピュータ, カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

創業15周年!

私は1996年の7月にフリーランスの仕事をはじめたので、今月でちょうど創業15周年になります。 途中、仲間を集めて法人化したり、その会社を解散したり、やっかいなお客さんを相手に訴訟を起こしたり、等々、 …

no image

メインモニタ買い換え

以前から、24インチワイドモニタ(WUXGA)が欲しいと思っていたのですが、今日ようやく注文することができました。 今までずっと、ナナオ(EIZO)のモニタを愛用してきたので、今度も「NANAO SX …

高級輸入車

仕事でいつも大変お世話になっている方が、クルマを買い換えられる(高級輸入車から更なる高級輸入車へ!)ということで、今日、これまで乗っておられたクルマを少しだけ運転させてもらいました。 事故を起こすとシ …

娘のランドセル(鞄工房山本のフィオーレ・ピュアブーケ)が届きました♪

今年6月に注文していた娘のランドセル(鞄工房山本の「フィオーレ・ピュアブーケ」ワイン×ベビーピンク)が届きました。 と言っても、私たちは選んで注文しただけで、お義母さんがプレゼントしてくださったんです …

no image

F1 日本GP 決勝

日本GP決勝、本当に素晴らしいレースを観ることができました。 スタート前は、ジャパンパワーの活躍が期待されましたが、終わってみると、優勝がライコネン、2位がフィジケラ、3位がアロンソ。結局、表彰台はマ …