monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

お友達

投稿日:

今日は、来月に2人目の出産を控えた友人夫妻が、娘さんを連れて遊びに来てくれました。

娘さんと会うのは久しぶりだったので、その成長具合にビックリしました。
やっぱり話をするようになるとカワイイなぁ・・・(^^;

そして、素敵なお祝いをいただきました。本当にありがとう♪
これからも、どうぞよろしく♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. emi より:

    こちらこそどうぞよろしくです*
    子供ができると またいろんなことが問題になることもありますが
    かわいい子供のため頑張りましょう。
    また 家族で出会えるのを楽しみにしてます*

  2. zon より:

    > 子供ができると またいろんなことが問題になることもありますが
    > かわいい子供のため頑張りましょう。
    そうですね。頑張りましょう!
    また、色々と相談にのってくださいね(^^;

関連記事

パールイズミ「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット」は今季完売!?

昨年から、パールイズミの「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット(カーディナルレッド)」を買いたいと思って探してたんですが、色んなネットショップはもちろん、何店か見て回った実店舗にも在庫はなく、 …

New MacBook

先日注文したNew MacBookが届きました。 今月発売されたばかりの機種で、もちろん「Leopard(Mac OS X v10.5)」が入っています。 といっても、私のモノではなく、友人に頼まれて …

no image

ロードバイクでお遍路さん

以前、ロードバイクで日本海を目指したブログ記事がとても面白いと紹介したのですが、同じ人が今度はお遍路さんの旅について書いています。 700×23cロードバイクで四国八十八霊場・非モテお遍路さん野宿の旅 …

F1 中国GP 予選

2006年のF1もラスト3戦、中国GPを迎えました。 土曜の予選とフリー走行はいつも通りCSで生観戦していたのですが、更新が今日になってしまいました。 いまさらの感もあるので、とりあえず結果だけ簡単に …

2012 里山サイクリング in 綾部 参加書類到着!

先日エントリーした「2012里山サイクリングin綾部」の参加者向け書類一式が届きました。 私にとっては、これが初めて参加する自転車イベントなので、かなりドキドキ&ワクワクなんですが、とにかく全力で楽し …