monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

BARホンダ 2戦出場停止!?

投稿日:

BARホンダの今後2戦(スペインGPとモナコGP)の出場停止処分が下されたようです。さらにサンマリノGPでのバトンと琢磨のポイントも剥奪・・・。

かなり政治的意図が見え隠れする今回の問題ですが、当然BARホンダの代表ニック・フライは、「今回の裁定には承服できない」というコメントを発表している様です。
が、簡単に覆る訳はないでようし、なにせ次戦までは全く時間がありません。
この先、どうなってしまうんでしょうか・・・。

BARホンダには、逃げ腰にならず、徹底的に争って欲しいと思うのですが。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. ニック・フライのコメント

    ニック・フライのリアクションが報道されています。
     
    BAR reacting to ruling
    BARホンダ 誤ったペナルティに対する対抗を…

  2. BARホンダ2戦出場停止

    モータースポーツに関する審議を行う国際控訴裁判所は、
    自動車のF1世界選手権に出場しているBARホンダに
    車体重量の規定違反があったとして、次戦以降の2つの
    レ…

  3. BARの処分

    BARの処分は結局スペインとモナコの2戦出場停止と、バトンと琢磨のポイント剥奪になったみたいです。
    けど今回の判決は出走台数が20台以下になるのを避けるため、と…

  4. 乗り物雑記 より:

    続報 BAR2レース出場停止

    昨夜の速報に引き続いて、詳細がレポートされました。以下、公式サイトより、昨夜の記

  5. きたぞBAR徹底抗戦か?!

     やる気ですBAR、徹底抗戦の構え十分です。 確かに当初疑問視されていた「第二…

  6. BARホンダ出場停止

    「BARホンダ出場停止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ…

  7. BARホンダ

    ちょっと厳しい事態になりましたね。

  8. 備忘録 より:

    【F-1】 BARホンダ 2レース出場停止、前回のポイントも剥奪

     BARホンダのバトンのマシンが、最低重量規定に違反したとして、FIAから抗議
    を受けていた問題で、6日その判決が出た。それによるとBARホンダは、2レースの…

  9. BARホンダ  2レースの出場停止処分

    サンマリノGPでの車両重量規定違反によって、ラッキーストライク BAR ホンダ チームは2レースの出場停止処分を受けることとなった。チームは今週末のスペインGP…

  10. BARホンダ  2レースの出場停止処分

    サンマリノGPでの車両重量規定違反によって、ラッキーストライク BAR ホンダ チームは2レースの出場停止処分を受けることとなった。チームは今週末のスペインGP…

  11. BARホンダ  2レースの出場停止処分

    サンマリノGPでの車両重量規定違反によって、ラッキーストライク BAR ホンダ チームは2レースの出場停止処分を受けることとなった。チームは今週末のスペインGP…

  12. F1昔話 1 ティレル・レーシング・オーガニゼーション

    記憶だけで書くと間違いが多くなるので、いろいろな資料を探してまとめてみた。

    まず初回は個人的にもお世話になったアンクル・ケンのチームの話である。

    F1チーム…

関連記事

伊丹スカイパーク

今日は、家族揃って伊丹スカイパークに行ってきました。 ここは伊丹空港に隣接した公園で、滑走路に沿うように作られているので、飛行機の離着陸を間近で見ることができます。スゴイ迫力ですね! 今日は妻と娘が作 …

no image

新しいパソコン・・・

友人のタツヤ氏が新しいパソコンを自作したという話を聞いて、影響受けやすい私は、自作テンションがかなり上がってます(^^; でも、その前にThinkpadをちゃんとしないと・・・。 年末に、Thinkp …

no image

おめでとう♪

今日、友人夫婦のところに子供が生まれたという連絡がありました。 母子共に健康なようで、本当に良かったです。 早く見に行きたいなぁ・・・。

no image

Skypeで海外と初通話

昨日、中国に住む友人とSkypeで話しました。 これまで、国内の友人と話したことはありますが、海外と通話するのは初めてです。でも、音声の遅延なども全くなく、かなりクリアな会話が出来ました。技術の進歩は …

商売繁盛!ラッキーヱビス

近所のスーパーに並んでいたので、「商売繁盛」の文字に惹かれて買ってみました。 期間限定で、缶のラッキーヱビスが発売されてるみたいですね。 これからも、仕事がうまくいきますように・・・(^^;