monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

BARホンダが今期追放?琢磨は・・・?

投稿日:

サンマリノGPでのバトンの車両重量違反に関する問題で、FIAは、BARホンダの今季追放に加え最低100万ユーロ(約1億3500万円)の罰金を求めた様です。

裁定は5日午後に出るようですが、最悪の場合、琢磨は来年までレースに参加出来ないといった事にもなりそうです。

日本人ファンとしては、この様な事態は何としても避けて欲しいところですが、一体どうなるのでしょうね。明日の発表に注目したいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 何々なに〜?!!!BAR危機?

    先日のF1「サンマリノGP」において、
    車両重量違反にとわれているジェンソン・バトン。

    とんだニュースが飛び込んできてます、
    冗談じゃないですよ〜・・・

  2. FIA、B・A・R HONDAをチャンピオンシップから除外を要求!!!(追記あり)

    サンマリノGPのレース後の車検においてバトン車が車両重量規定違反を犯したとしてFIAがパリの国際法廷に提訴していた問題で、4日FIA側は次のように語った。

    『…

  3. FIA BARホンダの選手権からの排除を要求

     サンマリノGPにおいて車両重量規定違反を犯したとして、FIAより訴えを受けたBARホンダは、本日パリにおいて国際法廷に臨んでいる。その法廷に際して、FIAはB…

  4. 1喝たぬき より:

    BAR Honda、F1世界選手権から除外

    FIAは(国際自動車連盟)BAR Hondaの2005年F1世界選手権からの除外、罰金として100万ユーロを科すことを求めている。

  5. F1世界選手権 BARホンダが今季追放!?ってどうよ! 佐藤琢磨は?

     先日行われた、2005年F1世界選手権第4戦サンマリノGPの決勝レース後の、車体重量違反の疑いがあった問題で、なんと、「BARホンダの今季F1追放に加え、最低…

  6. F1通信 より:

    FIA、BARホンダの選手権からの排除を要求

    これは、国際自動車連盟(FIA)審議機関である国際控訴裁判所の判断を待つしかない。

    パリ5日午後に判決が出るようです。

    今回の「BAR車両重量違反の…

関連記事

no image

日本vsバーレーン

深夜にも関わらず、最後まで見てしまいました(^^; 日頃サッカーにはほとんど興味が無いのですが、代表戦だけはなんとなく見てしまいます。 試合を見ていてあらためて感じましたが、やはり中田英は凄いですね。 …

ソーシャル名刺「Poken」

今日、仕事の打ち合わせ中に、いつもお世話になっている方から「Poken」を頂きました。 ソーシャル名刺「Poken」日本上陸–対面のプロフィール交換を簡単に 欧州で人気のプロフィール交換ツ …

no image

勤労感謝の日

明日、友人夫婦とうちの夫婦でゴルフに行く予定なので、今日は昼間に妻と練習に行ってきました。 やはり明るいうちに行くと暖かくて良いですね。この季節、夜練習に行くとめちゃくちゃ寒いです。 帰ってきてから夜 …

薩摩地鶏わげんや

今日は、東京と大阪で働いている友人達がそれぞれ帰省してきたので、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。(今年は、公私を含めて結構わげんやに行ったなぁ・・・) 1ヶ月前にも別の友人と行ったばかりなんですが、 …

かわいい子には旅をさせます♪

今日、娘が義母と姪と3人で、2泊3日の北海道旅行に出かけました。 これまでにも、同じメンバーで1泊2日の旅行や日帰りのバスツアーなどに行った事があるので、特に心配はありません。娘も笑顔で旅立って行きま …