monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

焼き肉!

投稿日:

今日は、高校時代の友人達が我が家に来てくれました。
総勢9名(夫婦4組+独身貴族1名(^^;)・・・我が家のリビングに大人9人が入ったのは初めてのことです。

で、昼食は近くの焼き肉屋へ。

うちの夫婦は、昨日、別の友人達とバーベキューをしたばかりだったのですが(^^;
でも、そろそろ生レバが食べられなくなる季節なので、良い機会だと思って、たらふく食べてきました。

昼食後はまた我が家に戻って、友人が持ってきてくれたケーキを食べながら、色々しゃべりました。久しぶりに会う友人もいたので、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ほとんどが結婚してますし、それぞれの仕事もあって、なかなか昔のように頻繁に集まる事が出来ませんが、久しぶりに会ってもすぐに昔の様にバカ話が出来る友人っていうのはやっぱりいいものです。

あと、友人の一人が持ってきていた、「グランツーリスモ4」を少しだけやりました。
かなり難しくて、まともに運転できませんでしたが、やはり映像の美しさは凄かったです。
でも、買ってしまうと、仕事に影響が出そうで怖いです・・・(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

あずきのチカラ

仕事柄、慢性的に目の疲れと肩・首のコリに悩まされているので、「あずきのチカラ 目もと用」「あずきのチカラ 首肩用」というのを購入してみました。 これまで使っていた「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」 …

GMO熊谷社長の新刊 20代で始める「夢設計図」

GMO熊谷社長の新しい本(20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則)が発売されていたので、Amazonで早速注文しました。 熊谷社長のblogで、近々発売されることは知っていたの …

三田肉三昧「佳豊」

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人で佳豊というお店で晩ご飯を食べてきました。 妻と二人きりで外食なんて、約3年振りの事です(^^; (子ども達を預けて二人で出かけること自体が初めてだったので、少 …

no image

がんばれ!一太郎!

松下電器産業がアイコンの特許に関してジャストシステムを訴えていた裁判で、松下側の主張が認められたみたいですね。「一太郎」「花子」に製造・販売中止と廃棄命令が出されたとか・・・(ITProの記事) 内容 …

no image

カブロボ・コンテスト

「カブロボ・コンテスト」というのが開催されているようです。 状況を判断して自動で株の売買おこなうロボット(JAVAプログラム)を作成して、実際の株価の動きに対して、いくら利益を出せるかを競うコンテスト …