monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

らーめん七福神(三木市別所町に新規オープン♪)

投稿日:

妻のお友達夫妻がラーメン屋を開かれたということで、早速家族揃って行ってきました。

お店は三木市別所町にある「らーめん七福神」さん。
まだ、インターネット上には情報がない(?)ようで、正確な住所が分からないのですが、123というパチンコ屋さんの真向かいです。

18時前にお店に着いたんですが、店内は満席でした!大盛況のようで何よりです♪
(オープンされたばかりということで、お店の中にも外にも開店祝の花が並んでました。)

もう少しすると「とんこつらーめん」もはじめる(2/4からだったかな?)とのことでしたが、今日はまだ「塩らーめん」のみでした。

私が注文したのは上の写真の「味玉塩らーめん」、スープが濃厚でとても美味しかったです♪

ラーメン以外のメニューも豊富で、今日は、キムマヨ焼豚丼、唐揚げ丼、揚げ餃子などをいただきました。どれも美味しかったなぁ。。。

子供を連れて行ったので、テーブル席があればさらに嬉しかったのですが、それほど大きなお店ではなかったので、まぁ仕方ないですね(^^;

というわけで、ラーメン好きの皆さま、是非一度お試し下さい♪







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ロン・デニス辞任?

マクラーレンのロン・デニスがチームを離れるという話が出ているようです。 Formula 1 関連ニュース: デニス 今週中に去就を発表か? – GPUpdate.net Formula 1 …

物置(エルモコンビ LMD-2925+LKD2225)を購入しました!

先日、新たに、庭に物置を設置しました。(もちろん、搬入・設置等はプロにお任せです。) 色々な商品を検討してきたのですが、最終的に選んだのはヨド物置の「エルモコンビ LMD-2925+LKD2225(D …

将棋ブーム?

シリコンバレーから将棋を観る -羽生善治と現代 posted with amazlet at 09.05.06 梅田望夫 中央公論新社 売り上げランキング: 445 Amazon.co.jp で詳細を …

アマゾンの秘密

アマゾンの秘密──世界最大のネット書店はいかに日本で成功したか amazonが日本に進出する当時の模様が詳しく描かれていて、とても興味深い本でした。 amazonのレビューを一部引用 「アマゾンが日本 …

no image

加西インターカントリークラブ

今日は友人達と「加西インターカントリークラブ」に行ってきました。 友人が会員権を持っているので、これまでにも何度かラウンドしたことがあるのですが、ここ数年は行ってなかったので、かなり久しぶりです。(ほ …