monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2014年も魅力的なサイクルイベントがたくさん♪

投稿日:

今年も各地で様々なサイクルイベントが開催されるようで、どれに参加しようかと日々悩んでいます♪

すでに「スズカ8時間エンデューロ 春SP」への参加は決まっているので、あとは、まったりとロングライド系のイベントにも参加したいなぁと思っています。

http://jtbsports.jp/contents/biwaichiride/

昨年参加したビワイチは、160kmのセンチュリーライドコースが新設されたみたいですね。

http://www.htv.jp/grandtour/

しまなみ海道は、昨年も行ってきたんですが、あらためてイベントで走ってみたいです♪

http://suzuka8h.powertag.jp/

スズカ8時間エンデューロは、今年も参加決定です!
(昨年の春SPの様子はこちら!そして、昨年の秋SPの様子はこちら!)

http://www.sado-longride.com/

以前から挑戦したいと思っている「佐渡ロングライド210」ですが、残念ながら今年はスズカと同じ週ですね。

http://wakasaji-cr.com/site/

スズカの翌週の「若狭路センチュリーライド」、このイベントも以前から参加したいと思ってます。このイベントの時だけ、レインボーラインを自転車で走れるんです♪

http://jtbsports.jp/contents/kitakyoto/

TANTANロングライド」も魅力的なんですよねぇ。う〜ん、悩むなぁ。

秋には一昨年に参加した「淡路島ロングライド」も開催されると思いますし、他にもたくさんあると思いますが、申込締切が近いイベントもあるので、早く決めないと。。。(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    是非是非TANTANへお越しくださ~~い!!

  2. zon より:

    ARA!さん、TANTANいいですよねー♪
    190kmを完走する自信はないですけど。。。(^^;

関連記事

no image

「mt-comments.cgi」をリネーム

またコメントスパムが大量に届きました。 そのおかげで、今回はサーバー会社から警告が来ました。サーバーが過負荷なので、このままだと契約解除の可能性もあるとのこと。 というわけで、対策として「mt-com …

インド ネパール ダイニングカフェ「ムナール」

今日は、友人達と「インドネパールダイニングカフェ ムナール」に行ってきました。 私は初めてだったのですが、本格的でスパイシー(でも、無駄に辛すぎない!)なカレーがとても美味しかったです♪ 注文したのは …

チャリティゴルフコンペ(東条パインバレーゴルフクラブ)

昨日、取引先主催のチャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎年恒例の貸切コンペで、私は10年以上前から毎回参加させてもらってます。 最近は友人たちを誘って参加しているので、知らない方と同組になること …

F1 2007 カナダGP 予選

F1 カナダGP予選、ついにルーキー・ハミルトンがポールを獲得しました。 アロンソはQ3のラストアタックで、ハミルトンのタイムを抜くかと思われましたが、セクター3でわずかにミスを犯して2位に沈みました …

喫茶たっくんの裏メニュー「チーズinオムカレー」

今日、友人家族と一緒に、喫茶たっくんの裏メニュー「オムカレー」を食べてきました。 先日、Ust試食会を観て以来、食べたくて仕方がなかったのですが、ようやく食べに行くことができました。(土日限定メニュー …