monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

2009 F1開幕!

投稿日:

今年はF1に関する内容は書かないつもりだったんですが、開幕戦の結果に驚いたので、とりあえずのエントリ。

まさか、旧ホンダが1-2フィニッシュを決めるとは・・・。

今年は、シーズンオフのテスト結果など、全く観ていなかったのですが、レギュレーションの大幅な変更によって、勢力図が大きく変わっているようですね。

一応、CSの放送は全セッション(今年からは金曜のセッションも含めて完全生中継のようですね)録画しているのですが、時間もないので、余程のことがないと観ることはないと思います。
それに、琢磨もいないし、さらには、マシンの形が格好悪すぎますしね(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

幸せな大晦日

バタバタしているうちに、もう今年も終わろうとしていますね(^^; 昨年は息子が入院していたおかげで、人生で初めて、一人で年を越すことになったんですが、今年は無事に家族4人で新年を迎えられそうです。とて …

3才の誕生日♪

今日は娘の誕生日でした。早いもので、もう3才です。 私は仕事で外出していたのですが、夕方に帰宅すると、ちょうど妻と娘の手作りケーキができあがってました。娘は相変わらず、キッチンに立つのが嬉しそうです。 …

祝!MINI納車♪

本日、無事にMINIが納車されました♪ 昨日故障したアリストはとりあえず車載車で持っていかれましたが、下取り価格の減額幅などは未定で、まだ少し不安の残る状態です(^^; それはさておき、ディーラーの担 …

no image

ランチ・ミーティング

今日は、いつも仕事でお世話になっている会社の社長に昼食を御馳走していただきました。 さらに、ランチの後も、高級ホテルのラウンジで夕方頃まで諸々の打ち合わせなど。 本当に色々ごちそうさまでした♪ まぁそ …

大山を満喫♪(タイムアタックにバーガーフェスタにトレッキングに温泉にバイキング)

Photo by (c)Tomo.Yun 大山・・・大きな山と書いて大山(だいせん)。 標高1,729mの火山で、鳥取県および中国地方の最高峰である。古来より日本四名山に数えられ、日本百名山や日本百景 …