monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

パールイズミ「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット」は今季完売!?

投稿日:

(パールイズミ)PEARL IZUMI ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット 3520BL 3 Cレッド L

昨年から、パールイズミの「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット(カーディナルレッド)」を買いたいと思って探してたんですが、色んなネットショップはもちろん、何店か見て回った実店舗にも在庫はなく、いくつかのお店からは「今季は完売です」と言われました。

残念ながら、今シーズン分の生産は終わってしまったようですね。
う〜ん、もっと早めに購入しておかないといけなかったのかぁ。。。

仕方がないので、今シーズンは手持ちのウェアでなんとか凌いで、来シーズンはもう少し早めに冬用ウェアを入手しようと思います。(ちゃんと覚えてられるかなぁ?(^^;)

商品紹介







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

絆麺屋 小野絶好調らーめん

今日は、午前中に友人の美容室で髪を切ってもらった後、そのまま午後はお客さまのところへ行く予定だったので、その合間に「小野絶好調らーめん」で昼食を食べました。 このお店、昨年オープンして以来、前を通る度 …

似顔絵

昨年、似顔絵データを作成(専門業者に依頼)して、名刺に載せたりSNSのアイコンとして使用してきたのですが、今回あらためて別の業者に依頼してみました。 左が前回の似顔絵で、右が今回納品された似顔絵です。 …

買い物&友人宅訪問

昨年末に結婚した友人が自宅に招待してくれたので、妻と一緒に行ってきました。 友人宅は大阪に近い所で、うちからは結構離れているので、ついでに梅田周辺で買い物をしてから伺うことにしました。 色々買い物をし …

no image

焼肉!

今日は友人家族と一緒に焼肉を食べに行ってきました。 いつもよく行く店はこの時期生レバを置いてないので、生レバを出してくれる店へ・・・。 値段がいつもの倍くらいしたので、さすがに美味しかったです(^^;

タイヤ交換の強い味方!「バイクハンド タイヤセットペンチ YC-3126」

ロードバイクのタイヤ交換のための専用工具「BIKEHAND(バイクハンド) YC-3126 タイヤセットペンチ」というのを見つけたので、購入(衝動買い(^^;)してみました。 これまでに、新品タイヤを …