monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

パールイズミ「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット」は今季完売!?

投稿日:

(パールイズミ)PEARL IZUMI ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット 3520BL 3 Cレッド L

昨年から、パールイズミの「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット(カーディナルレッド)」を買いたいと思って探してたんですが、色んなネットショップはもちろん、何店か見て回った実店舗にも在庫はなく、いくつかのお店からは「今季は完売です」と言われました。

残念ながら、今シーズン分の生産は終わってしまったようですね。
う〜ん、もっと早めに購入しておかないといけなかったのかぁ。。。

仕方がないので、今シーズンは手持ちのウェアでなんとか凌いで、来シーズンはもう少し早めに冬用ウェアを入手しようと思います。(ちゃんと覚えてられるかなぁ?(^^;)

商品紹介







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ジブリの絵職人 男鹿和雄展-トトロの森を描いた人。

今日は、朝から家族で兵庫県立美術館の「男鹿和雄展」に行ってきました。 昨年からずっと行きたかったのですが、なかなか都合がつかず、終了間際になってようやく(半ば無理矢理ですが)行くことができました。 た …

no image

ジテツウ特集

今日、外出したついでに書店で「funride 10月号」を買ってきました。 今月はジテツウ(自転車通勤)の特集だったのですが、私にとってはこういったライトな感じの記事の方が楽しめます。(本気モードのロ …

ゴルフ保険

先日、ゴルフ保険の証券が届きました。 友人が代理店をしているので、全てお任せにできるということもあって、ゴルフを始めた頃からずっと保険に入っています。 なんかの間違いでホールインワンを決める可能性もあ …

本を処分!

何度も書いていますが、家の中に本が溢れ気味なので、いよいよまとめて処分することにしました。 処分の方法を色々考えていたのですが、以前に書いた電子化は面倒そうなので、とりあえず「バリューブックス」という …

F1 2007 ハンガリーGP 予選

F1ハンガリーGP予選、少し後味の悪い予選になってしまいました。 ポールはアロンソ、2位にハミルトン、結果としてマクラーレンの1-2になりましたが、Q3の最後のアタックに関しては、どうみてもアロンソが …