monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

ベビービョルン ベビーシッターバランス

投稿日:

出産祝いとして、以前から欲しいと思っていた「ベビービョルン ベビーシッターバランス エアー ホワイト」を貰いました。(偶然ではなく、リクエストしたんですけど(^^;)

まだ、ほとんど使用していませんが、座らせて(寝かせて?)みると、適度な揺れが気持ちよさそうです。
このまま、気に入ってくれるといいのですが・・・。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

双子の出産祝

先月、友人のところに双子の赤ちゃんが生まれたので、今日、別の友人夫婦と一緒に出産祝いを買いに行ってきました。 で、来月には、今日一緒に行った友人夫婦のところに子供が生まれます。 うちも、祝ってもらう側 …

no image

不況?

世界的に不況らしいですが、私は現在のところ、たくさんの仕事に恵まれ、とても充実した日々を送っています。本当にありがたいことです。 先月末から少し寝不足気味の日々が続いていますが、仕事がある間は必死に頑 …

no image

休みが欲しい

最近、仕事が忙しすぎる・・・ フリーで仕事をしている身としては幸せなことなのですが、ちょっと仕事を入れすぎてます。 今抱えてる仕事が全て片づいたら、少しゆっくりしよう。 今も、金曜の夜にやっと資料が揃 …

絆麺屋 小野絶好調らーめん

今日は、午前中に友人の美容室で髪を切ってもらった後、そのまま午後はお客さまのところへ行く予定だったので、その合間に「小野絶好調らーめん」で昼食を食べました。 このお店、昨年オープンして以来、前を通る度 …

夢しちりん

今日、友人家族と一緒に、夢しちりんという焼肉屋に行ってきました。 これまで、店の前の道はよく通っていたので、気になっていたのですが、ようやく食べに行くことができました。ただ、味の方は、正直「う~ん・・ …