monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。


  1. yas-h より:

    僕でいい?
    いつも話してるからええって?w

    ID: spsonicbird

  2. zon より:

    > 僕でいい?
    もちろんですよ!是非試させて下さい!
    よろしくお願いします。

関連記事

no image

綱渡り状態(?)のスーパーアグリ

昨シーズン後半から、資金難に苦しんでいるスーパーアグリF1ですが、今年もかなり厳しいようです。 Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ 新車発表会を延期 – GPUpdate. …

F1 2008 第2戦 マレーシアGP 決勝

F1第2戦マレーシアGP決勝、ライコネンが貫禄のレース展開で今季初優勝を決めました。 BMWのクビサが2位、マクラーレンのコバライネンが3位に入りました。 マクラーレンの2台は予選時のペナルティで5グ …

no image

WordPress 2.8.5 日本語版

WordPress 2.8.5 日本語版がリリースされていたので、早速アップグレードしました。 今回も自動アップグレード機能を利用したので、たった1回クリックするだけです(^^; 現在は、WordPr …

充電式インパクトドライバ「M695DWX」購入!

新居への引っ越しが近づき、諸々の雑用に忙殺される日々を過ごしているんですが、新たに購入するであろう家具の組み立て(?)や、引っ越し後のDIY作業にも使えるのではないかと思い、充電式インパクトドライバ( …

no image

コンペの準備

いよいよ明日がコンペなので、近くのゴルフショップに行って来ました。 前回のラウンドでグローブが結構痛んでいたので、新しいグローブを購入しました。 これまでも色んなメーカーのグローブを試しましたが、私は …