monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

2013年も素晴らしい一年でした♪

投稿日:

色々なことがあった2013年も、いよいよ大晦日を迎えました。

今年もまた、家族との幸せな時間をたくさん過ごし、やりがいのある仕事をいただくこともでき、さらに趣味を楽しむ時間も十分に作ることができました。

公私ともに充実した、本当に素晴らしい一年でした♪

これもすべて、家族を含めた周りの皆様のおかげだと、心から感謝しています。
本当にありがとうございます!

今年に限ったことではありませんが、プライベートでも仕事の面でも、なんだか不思議なくらいに、とにかく魅力的な人に巡り会うことができ、そんな素敵な方々と親しくさせていただき、自分はなんて運の良い男なんだろうと、常々その幸せをかみしめています。

来年もまた、このような幸せな気持ちで年末を迎える事ができるように、あらためて一所懸命に頑張ろうと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様もどうぞ良い新年をお迎え下さい。







-独り言

執筆者:

関連記事

F1 イタリアGP フリー走行 琢磨が3位!

いつもはフリー走行に関してはコメントしないんですが、今回は琢磨が3位ということで・・・。 予選直前のフリー走行4回目、マクラーレンの1-2に次いで堂々の3位です。(バトンは12位) 今週は今までのとこ …

やっぱりMINIが欲しい

昨夜、友人と飲みながら、車の話も色々したのですが、久しぶりにまたMINIテンションが上がってきました(^^; なぜか定期的にMINIが欲しくなるんですよね。 というわけで、MINIのサイトのコンフィギ …

お友達

今日は、来月に2人目の出産を控えた友人夫妻が、娘さんを連れて遊びに来てくれました。 娘さんと会うのは久しぶりだったので、その成長具合にビックリしました。 やっぱり話をするようになるとカワイイなぁ・・・ …

WPtouchの日本語表示で「メニュー」ボタンの崩れを修正

昨日書いたように、スマートフォン向けの表示のために、このブログにWPtouchというプラグインを導入しました。 今のところ、ほとんど基本設定のままで使っているのですが、とりあえず、プラグインの言語設定 …

ひなまつり♪

今年もお雛様を飾っています。 昨年は、下の息子のイタズラなどで大変なコトになっていましたが、今年は子ども達も少し成長したようで、破損を心配するような惨事には至ってません(^^; 今日は、夕飯にちらし寿 …