monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

パールイズミ ネックウォーマー 購入!

投稿日:

明後日、お友達とポタリングに出かける予定なんですが、とっても寒そうなので、慌てて「パールイズミ ネックウォーマ 485」を購入してみました。

寒さを感じる首周りをしっかり保温するネックウォーマ。前側を長めにして、冷気が入るのを防止。ヘルメットをしたまま着脱可能。

とのことで、専用品なので当然ですが、乗車時の姿勢に適した形になっているみたいです。

昨年購入したフェイスマスクも持っているのですが、当日スタート地点まで行ってから、どちらを使うか(もしくは両方?)考えようと思います(^^;

雨や雪だけは、どうか降りませんように。。。

商品紹介







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

家庭菜園

朝から娘と二人で近くのホームセンターに行き、野菜の苗や花、土を買ってきました。 で、帰宅後、一緒に庭のプランターに植えました。 娘も2歳になって、かなり手伝いをしてくれるようになりました。 今日買った …

オススメのビジネス書10冊

最近このblogでは本の紹介記事を書いていなかったのですが、G.W.に友人と話をしていた中で「最近読んだ本で良かったものを教えて」と言われたので、とりあえず思いついたモノを10冊挙げてみました。(あく …

no image

ダイエット!

これまで何度もダイエットをしようと思いながら、結局は実行できずに今に至るのですが、そろそろ何とかしたいと思います(^^; ただ、食事を制限すると絶対に続かないので、これからも好きなモノを好きなだけ食べ …

やっぱりアルミホイール!

今日は昼間仕事がかなり忙しかった(午前中は車のボンネットを交換してたんですが(^^;)ので、夜は自分へのご褒美にと、久しぶりにミニッツをさわりました。 最近、車ネタとゴルフネタばかりだったので、ミニッ …

no image

姫路IT系勉強会 Vol.2

今日は、先月も参加した「姫路IT系勉強会」に行ってきました。 第2回目となる今回(勉強会としては実質初回ですが)のテーマは「スマートフォンサイトの制作とJQuery Mobile」ということで、2人の …