monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

サント・アンのクリスマスケーキ♪

投稿日:

ショッピングと美味しい夕飯を楽しんだ後は、予約していたクリスマスケーキを受け取るために、いつもソフトクリームポタリングでお世話になっているサント・アンさんへ。

お店に着く頃にはすっかり暗くなってたんですが、予想通り、駐車場にクルマを入れるのも大変な程の大盛況でした!

今日はとても寒くて、震えながらお店に入ったんですが、サンタ帽を被ったお店の皆さんに温かく迎えられ、とても幸せな気持ちになってケーキをいただきました♪

とても忙しくされている中、いつもお世話になっている店長さんとも話をすることができました。来年もどうぞよろしくお願い致します。。。m(_ _)m

混雑している中で迷惑かなぁと思いつつも、クリスマスケーキの他に美味しそうなお菓子を色々と購入して帰宅!

今年も家族揃って、とっても可愛らしくて美味しいケーキをいただきました♪

さぁ、今夜はまだ大切な仕事が残っています。
子ども達が眠っている間に、こっそり枕元にプレゼントを置いてやらないと!(^^;

お店紹介

関連ランキング:ケーキ | 横山駅三田本町駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

第二子誕生!

今朝(というか昨夜)午前3時23分、無事に第二子が誕生しました。 2,922gの男の子で、母子共に元気です。 もともとの予定日は26日だったので、結構早めに生まれてきました。 夜中に産科に向かったので …

働きマン

今日、友人が働いているいつもの美容室に行ってきたのですが、「働きマン」が置いてあったので、待ち時間の間に読んでみました。 tacaさんのLiquid Design’ Associate : …

カフェイン中毒!?

先日、友人がFacebookに「カフェイン中毒かもしれない」という投稿をしていたのを見て、気になったので少し調べてみました。 カフェイン中毒 – Wikipedia コーヒー、コーラ、栄養 …

ふんまるキャンプ♪(日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場)

昨日から今日にかけて、自転車チーム「ふんだらまわる」のメンバー3人(KUOTA号のOさんとTREK号のTさん)でキャンプを楽しんできました♪ 1日目の昼間は、それぞれの家族も合流して、みんなで楽しい時 …

iPhone 5 発表!

昨夜、ついに「iPhone 5」が正式に発表されました。 (イベントで発表された内容については、GIZMODEなどをご覧ください。) 事前にリークされていた内容とほぼ同じ発表で、もう少し驚きが欲しかっ …