monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

サント・アンのクリスマスケーキ♪

投稿日:

ショッピングと美味しい夕飯を楽しんだ後は、予約していたクリスマスケーキを受け取るために、いつもソフトクリームポタリングでお世話になっているサント・アンさんへ。

お店に着く頃にはすっかり暗くなってたんですが、予想通り、駐車場にクルマを入れるのも大変な程の大盛況でした!

今日はとても寒くて、震えながらお店に入ったんですが、サンタ帽を被ったお店の皆さんに温かく迎えられ、とても幸せな気持ちになってケーキをいただきました♪

とても忙しくされている中、いつもお世話になっている店長さんとも話をすることができました。来年もどうぞよろしくお願い致します。。。m(_ _)m

混雑している中で迷惑かなぁと思いつつも、クリスマスケーキの他に美味しそうなお菓子を色々と購入して帰宅!

今年も家族揃って、とっても可愛らしくて美味しいケーキをいただきました♪

さぁ、今夜はまだ大切な仕事が残っています。
子ども達が眠っている間に、こっそり枕元にプレゼントを置いてやらないと!(^^;

お店紹介

関連ランキング:ケーキ | 横山駅三田本町駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

ディズニーがピクサーを買収

ディズニーがピクサーを買収し、スティーブ・ジョブズがディズニーの筆頭株主になったようです。 私はちょうど先日「スティーブ・ジョブズ-偶像復活」という本を読んでいたので、結構興味深いニュースでした。 ス …

no image

風邪

少し前から夫婦そろって風邪をひいていたのですが、ようやくマシになってきました。 (まだ声がおかしいんですが(^^;) 熱はほとんど出なかったので、インフルエンザではなくて普通の風邪だと思いますが、妻は …

はじめての洗車機

今日、息子と一緒にMINIの洗車に行ってきました。 納車から約5年半、これまでは毎回手洗いをしてきましたが、最近は時間を作れずに全然洗えていなかったので、ついに洗車機を使う事にしました。 (洗車機で受 …

no image

BARホンダ 2戦出場停止!?

BARホンダの今後2戦(スペインGPとモナコGP)の出場停止処分が下されたようです。さらにサンマリノGPでのバトンと琢磨のポイントも剥奪・・・。 かなり政治的意図が見え隠れする今回の問題ですが、当然B …

no image

アロンソはルノー!

アロンソがルノーと契約を結んだことが正式に発表されました。 チームメイトはピケJr.だそうです。 FMotorsports F1: F.アロンソ、古巣ルノーに復帰決定!10日(月)、ルノー・チームは現 …