monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

GMO熊谷社長の新刊 20代で始める「夢設計図」

投稿日:

20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則GMO熊谷社長の新しい本(20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則)が発売されていたので、Amazonで早速注文しました。

熊谷社長のblogで、近々発売されることは知っていたのですが、既に発売されていたとは・・・(^^;

以前の本(一冊の手帳で夢は必ずかなう)が大変良かったので、今回も届くのが待ち遠しいです。







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:


  1. GMOの加速  〜東証一部へ上場

    私がいつも拝読させていただいている GMOの熊谷社長のブログ
    にて熊谷社長自らも記事を書かれていますが、GMO・グローバルメディアオンライン株式会社…

関連記事

no image

物欲の連鎖

昨日書いたように、スゴ録を購入した為各種ケーブルが足りなくなったので、注文しました。ついでに、メディアとかも・・・。 D端子ケーブル 光デジタルケーブル(音声) S端子ケーブル(スゴ録とスカパーチュー …

no image

タイトリスト HVC SOFT DISTANCE

明日、急にコンペに行くことになったのですが、ボールが無いことに気づき、仕事で外出したついでに買ってきました。 いつも使用している「タイトリスト HVC SOFT DISTANCE」です。 かなり安価な …

no image

ハカセ・・・

先日、友人から、「・・・京都大学博士学位授与式にて京都大学博士(農学)の学位を授与されました・・・」という挨拶状が届きました。 私は以前に電話で連絡をもらっていたので既に知っていたのですが、本当にめで …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年6月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングに行ってきました♪ 1月〜12月までコンプリートを目指して毎月通っているんですが、上半期最後の今回は「北海道メロンのソフトク …

no image

エア焼肉

最近、深夜まで仕事をする日が多いのですが、夜中に仕事をしていると、とてもお腹が減ってきます。 そんな時に、間違って「エア焼肉」とかにアクセスしてしまうと、もう最悪です・・・(^^;