monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

100本のスプーン by Soup Stock Tokyo 神戸三田プレミアム・アウトレット店

投稿日:

今日はクリスマス・イブ♪ということで、家族揃って買い物に出かけ、ついでに「100本のスプーン by Soup Stock Tokyo」で夕飯を食べました。

というわけで、いつものように一部を写真でご紹介!

色々なメニューに対して、パン・ライス・スープ・サラダ・ドリンクなどを自由に付けることができましたし、スープも3種類の中から選ぶことができました。

初めてのお店だったんですが、どれも本当に美味しかったです♪
今日食べたもの以外にも、美味しそうなメニューがいくつかあったので、また近いうちに行ってみようと思います。

お店紹介

関連ランキング:洋食 | 道場南口駅フラワータウン駅神鉄道場駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

七夕

先日、友人のところで笹をもらってきたので、(妻が)七夕の飾り付けをしました。 いつ頃から、娘が自分で願い事を書くようになるのかなぁ・・・(^^;

no image

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実-

楽天のポイントが貯まってきていたので、それを使って「OVERCOMING-ツール・ド・フランス 激闘の真実-」というDVDを注文しました。 タイトルからわかるように、自転車(ツール・ド・フランス)関連 …

no image

専業主婦?

妻は、結婚前から小さな会社で事務の仕事をしているのですが、事務員が自分一人という環境(というか、普段は事務所に一人きり)のため、子供が生まれてからもなかなか辞められずにいました。 ・・・が、ようやく、 …

no image

書道の道具

今日、友人のtxeさん夫妻が、我が家に遊びに来てくれました。 その時、これまでblog上でも紹介されていた書道道具の一部を持ってきてくれたので、色々見せてもらいながら話を聞きました。 やはり実物を目の …

no image

中田英寿、現役引退

中田英寿選手が自身のサイト「nakata.net」で、現役引退を表明したようです。 中田英寿が現役引退 公式HPで発表 次回2010年南アフリカW杯では33歳となることから、ドイツ大会後の「代表引退」 …