monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

年末の大掃除

投稿日:

今年も無事に年末の大掃除が終わりました。
といっても、私は急ぎの仕事がたまり気味で、今年もほとんど妻任せでした(^^;

いつも家をキレイにしてくれる妻に感謝しつつ、来年からはもう少しゆっくりとした年末年始を過ごせるようにしたいなぁと思います♪

※あ、上の写真はイメージ写真です。

本の紹介

新・片づけ術「断捨離」
やました ひでこ
マガジンハウス
売り上げランキング: 6,746
わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります
ゆるりまい
エンターブレイン
売り上げランキング: 1,083







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

横峯さくらプロのblog!

最近、多くの有名人がblogを書いていますが、プロゴルファーの横峯さくらさんもはじめたようです。(ちなみに、公式サイトはこちら) 早速、RSSリーダーに登録しました。 横峯さくらさんといえば今日は宮里 …

VARDIA RD-X8 購入

少し前から、スゴ録の調子が悪くなってきたので、「TOSHIBA VARDIA RD-X8」を購入しました。 最近、テレビを観る機会はかなり減っているのですが、さすがに録画機器が全く無いというのも、まだ …

no image

液晶モニタ

液晶モニタを買い換えたいと思って色々探しているのですが、なかなか決まりません。 今のところ候補に挙がっているのが、「NANAO FlexScan SX2461W-BK」と「LCD2490WUXi」と、 …

no image

あらためてzenbackを設置しました

このブログに、「zenback」というウィジェットを追加しました。(PCサイトのみ、各記事ページの下部に追加しました。) Zenbackってなに? Zenbackは、ブログやサイトの記事下や横に設置す …

no image

腕時計ブーム!?

友人が、昨年末に急に腕時計に興味を持ち、いきなり「ブライトリング クロノマット」という60万円以上する時計を購入したのですが、さらに、今年になってから既に3つの時計を購入したようです。 これまでは、全 …