monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

季楽魚処 清本の店(神戸市長田区の和食店)

投稿日:

しまじろうコンサートを観たあと、家族揃って「季楽魚処 清本の店」に行きました。

このお店、私は何度も行ったことがあるのですが、これまで妻と一緒に行ったことはなく、以前から「一度行ってみたい!」と言われていたので、ようやく実現させることができました。

この忘年会シーズンの忙しい時期に、幼児連れで行くと迷惑だろうなぁと思ってましたが、快く迎えていただきました。

というわけで、美味しいモノを色々といただいてきたのですが、例によって、その一部を写真のみでご紹介!

あー、ホントに、全てがとっても美味しかったです♪

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 駒ケ林駅新長田駅鷹取駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

カーボンホイール(BORA ONE)と同時に購入した小物たち

昨日書いた通り、念願のカーボンホイール「BORA ONE」を購入したのですが、同時に必要な小物類も色々と購入しました。 カセットスプロケット まず、カセットスプロケットはこれまで使っていたモノ(DE …

シガーってどう?

タバコをやめて1ヶ月半が過ぎたのですが、最近シガー(葉巻)が気になります。 シガーってどうなんでしょう? 紙巻きタバコと違って煙を肺まで吸い込まないみたいなので、健康を害したり依存症になったりしないの …

地元グルメを楽しむポタリング♪

いつもお世話になってる自転車仲間のOさんが、私の地元の「プラートカフェ」というお店にマフィンを食べに行くとFacebookに投稿されてたので、ご一緒させてもらうことにしました。 今日は一緒に走るという …

キャンプ場でバーベキュー

友人達とキャンプ場でバーベキューをしてきました。 昔から年に何度かはバーベキューをしているメンバーなのですが、全員が結婚し、子供が出来た夫婦もいて、それはそれで、かなり楽しかったです。 あと、今日はち …

京商 MANOI AT01

久しぶりに「高橋敏也のROBOT.TV」を観ると、またまた新しいロボットが発売されていました。京商の「MANOI AT01」という製品です。 これまでこのblogで紹介したロボットとの大きな違いは、標 …