monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」

投稿日:

今日は家族で、しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」に行ってきました♪

我が家にとっては4回目のしまじろうコンサートで、クリスマスコンサートに行くのもこれで3年連続になります。

相変わらずの大盛況&超満員で、しまじろうの人気をあらためて実感させられました。

まぁ、コンサートの内容は毎年よく似た感じなんですが、子ども達はそれぞれ1年ずつ成長しているので、楽しみ方や感じ方なども年々変わってきているように思います。

今年は、上の娘はもちろんのこと、下の息子もしっかりと歌って踊って、それぞれに楽しんでいた様子でした。

さて、あと何年、家族揃って行けるのかなぁ?(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

洗車

最近、全然車を洗っていないので、かなり汚れてきました(^^; 1年程前は、まだ納車間もないこともあって、頻繁に自分で手洗いをしていたのですが・・・。 そろそろ手洗いは諦めて、洗車機を使おうかな(^^;

大きなイヌ

少し前、我が家に大きなイヌがやってきました。 娘はすぐに仲良くなったようです(^^; それにしても、全身ふわふわで、思いのほかカワイイです(^^;

no image

急な仕事の依頼・・・

先程、急な仕事の依頼がありました。 以前にも依頼を頂いたお客様から、前回と同じようなCGIシステムを制作して欲しいと・・・。前回の案件とほぼ同じような内容なので、前回作成したシステムを基に修正を加えれ …

no image

ASKULにサファリやMOLESKINEが

先日、我が家にASKULの新カタログが届いたのですが、今号からラミー サファリのボールペンやMOLESKINE(モールスキン)が掲載されていました。 RHODIA(ロディア)が初めて掲載されたときと同 …

no image

気分一新

数日前のことですが、久しぶりに、ふとんカバー・まくらカバー・ベッド用ボックスシーツ等々をまとめて買い換えました。 寝室の雰囲気も変わり、とても気持ちよく眠れます(^^;