monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z 物欲 独り言

ミニッツF1用パーツを購入&記録更新!

投稿日:

今日は仕事を夕方で終えて、いつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行きました。

そこで、ミニッツF1用のパーツをいくつか購入してきました。

私は本物のF1のファンでもあるので、ミニッツF1はあまり速さにはこだわらず、リアルさ・格好良さを重視したいと考えています。今後のパーツ追加も、基本的にその方向で・・・。

で、せっかくパーツを買ったんですが、今日はF1は未走行・・・いつも通り、02を走らせてきました。

途中、アンテナ端子が切れてしまって、ピットでハンダ付けを行うといったトラブルもありましたが(^^;、なんとか、自己記録を更新することが出来ました。

前回までの記録が8秒990だったのですが、今日のベストラップは8秒940!100分の5秒縮める事が出来ました。
(速い人は7秒台を出されるみたいですが・・・(^^;)

でも、ミニッツは行く度に記録が良くなるので、かなり嬉しいです。ゴルフはあまりうまくならないんですけど・・・(^^;







-MINI-Z, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. おらふ より:

    その後、F1初走行はされたのでしょうか?(^_^;
    F1シャーシもないのにF1オートスケール買ってしまいました。値段シールに注目あれ

  2. zon より:

    > その後、F1初走行はされたのでしょうか?(^_^;

    家の中では何度か走らせてみましたが、コースではまだ走らせていません(^^;

    > F1シャーシもないのにF1オートスケール買ってしまいました。値段シールに注目あれ

    や、安い・・・。いいですねぇ。
    私が良く行くショップでは以前、旧型のF1ボディは1,000円で売っていましたが、それと比べても半額とは。
    羨ましいです。

    PING:
    TITLE: 今日のミニッツ!
    BLOG NAME: たんたん総合研究所
    ということで、今日はzonさんとミニッツしてきました!

    さて、本日は欲しいタイヤを家の近所で買ってから行こうと思い、ラジコンショップへ寄ったんですが定休日…

関連記事

no image

自転車屋巡り

ロードバイクテンションが高まってきたので、今日は午後から、友人と一緒に自転車屋巡り(スポーツ自転車専門店)をしてきました。 まず、地元の「MISAKI SPORTS」に行き、その後は三田市の「増谷自転 …

悪循環?

今日、妻と神戸に買い物に行った際に、スーツと革靴を買ってきました。 靴は問題ないのですが、スーツに関しては新しいのを買う度にサイズが大きくなっている気がします(^^; だんだんキツくなってきて少しゆっ …

no image

フリード 契約!

今日、営業さんがうちに来てくれて、無事にフリードの契約を済ませました。 基本的に妻用の車の買い換えなので、自分の車を買うときほどの興味はなかったのですが、まぁそれでも、新しい車を買うのはやっぱり嬉しい …

神戸市立六甲山牧場 〜人と動物と自然とのふれあいの場〜

今日は、朝から家族で「六甲山牧場」に行ってきました。 早めに家を出て、9時過ぎには到着したので、駐車場も空いていてスムーズに入場できました。 (公式サイトによると、G.W.期間中は午前中から満車になる …

妻の誕生日♪

今日は妻の誕生日でした♪ 私からのプレゼントは、先日渡してあるので、今日は子ども達からのプレゼントとケーキを買いに出かけました。(もちろん、妻は一人でお留守番です(^^;) 何をプレゼントしようかと、 …