monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

3才の誕生日♪

投稿日:

今日は息子の誕生日!早いもので、もう3才になりました。

彼は、生後すぐに一度命を落としかけたので、まさに「生きてるだけで丸儲け」状態、こうして毎日元気に笑っていることに、ただただ感謝するばかりです。

今年も、おじいちゃん&おばあちゃんや、おじちゃん&おばちゃんから、素敵なプレゼントが届きました。(もちろん、一応、私たちからも(^^;)

息子が欲しがっていた仮面ライダーの変身ベルトやトーマスのプラレールセット、その他諸々・・・本当にありがとうございます♪ m(_ _)m

そして、今日の夕飯は子ども達の大好きな手巻き寿司で、家族揃っての誕生日パーティ♪
息子も、お姉ちゃんに負けず、たくさん食べました。

また、今年も妻と娘がケーキを作ってくれたので、食後にみんなで食べました。イチゴがたっぷりで、美味しかったなぁ♪

というわけで、今年も家族揃って息子の誕生日を祝う事ができました。心から幸せです♪
彼には、今後もこのまま、わんぱくでもイイので、たくましく育って欲しいと思います(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    とにもかくにも、おめでとうございます!!

  2. zon より:

    ARA!さん、なにはともあれ、ありがとうございます!!

関連記事

石焼 とり翔

今日は、いつも公私で大変お世話になっている方と、家族みんなで「とり翔」に行ってきました。 以前から家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっていて、妻も奥様と仲良くさせてもらってるので、今回は、女性陣二人で …

EC-CUBE

久々のカレー作り

今日、久しぶりにまたカレーを作りました。 これまでのカレー作りでは、37g缶のカレー粉を購入してきたのですが、どうせすぐに使うだろうと思い、今日は400g入りの缶を購入してみました。さすがに、結構なボ …

最新一眼デジカメ「Canon EOS KISS デジタル N」

Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット 旧型のKISSデジタルよりボディはひとまわりコンパクトになり、性能は大幅に向上したようです。 そろそろ一眼デジカメも欲しいんですが、 …

F1 2008 第7戦 カナダGP 決勝

今年も荒れたレースとなったカナダGP、クビサが初優勝を決め、BMWが1-2フィニッシュ! BMWチームにとっても初めての優勝です。私も一応BMWオーナー(MINIですけど)なので、とても嬉しいです(^ …