monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

生後3週間

投稿日:

娘が生まれて、ちょうど3週間が過ぎました。
徐々に目を開けている時間が長くなり、色んな表情を見せてくれるようになってきました。

それにしても、まだ3週間なんですよね・・・。
感覚的には、3ヶ月くらい経ったような感じがします(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ノートン インターネットセキュリティ 2007

セキュリティソフトの更新期限が近づいてきたので、今年も「Symantec Norton Internet Security」を購入しました。 現在、うちで常時稼働しているWindowsパソコンは3台な …

Logicoolの保証

先日、マウスの調子が悪くなったので再購入したと書きましたが、保証書を見ると「3年保証」と書かれていたので、メーカーサイトのフォームから不具合の報告をしてみました。 すると、「新品を送りますので、調子の …

サント・アン 4月のソフトクリーム「塩キャラメルのソフトクリーム」

このブログには書くのを忘れていましたが、サント・アンさんの月替わり季節のソフトクリーム、4月の「塩キャラメルのソフトクリーム」も先日ちゃんと食べて来ました♪ 1月と2月は自転車仲間の皆さんと一緒に、3 …

複合機選び・・・

先日も少しだけ書いたんですが、複合機の入れ替えを考えてまして、リコーとゼロックスにそれぞれ提案・見積を持ってきてもらいました。 複合機といっても、うちの場合、ほとんどがプリンタとしての利用で、あとは少 …

no image

デザイン変更中・・・

WordPress標準のデザイン(テーマ)をベースに、少し修正を加えてみました。 本当は、完全オリジナルのデザインを1から作りたいのですが、最近はなかなか時間がとれないので、仕事が少し落ち着いてから、 …