monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

振込案内

投稿日:

今日、出産育児一時金の振込案内の書類が届きました。
そういえば、数日前には、定額給付金の振込案内の書類が届いていました。

色々と振り込まれるのは有り難いですが、子供ができてから遣った金額を考えると、全然足りませんね(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. yas-h より:

    これからなんぼでもかかりますよ。
    お互い頑張りましょうね。

  2. zon より:

    > これからなんぼでもかかりますよ。
    いやぁ、そうでしょうね(^^;
    学校に行くようになると幾らかかるのか、今から恐ろしいです(^^;

関連記事

no image

10年ぶりのプール

今日の夜、妻と友人夫婦と一緒にプールに行ってきました。 プールで泳ぐのなんて、高校の体育の時間以来、約10年ぶりです(^^; もともと、先日ゴルフショップにみんなで行った際に、隣のスポーツショップで急 …

no image

初詣

今日は初詣に行ってきました。 昨年は平安神宮に行ったのですが、今年はそんなに遠くまで行く元気がなかったので、今何かと話題の生田神社にしました(^^; 雨にもかかわらず、さすがにかなりの混み具合でした。 …

no image

日本武道館

昨年末、V10の試合を観に行った時に、「次戦も是非観に行きたいなぁ」と書いたのですが、その「次戦」が、公式ブログで発表されました。 発表|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameb …

no image

散財♪

今日は、妻と神戸に買い物に行ってきました。そして二人で散財!(^^; 私は、シャツやジーンズやスニーカー・・・等々色々買いました。妻も服やブーツ等々、色々買っていたようです。 ポンポンと結構なお金を遣 …

no image

早速、不動産屋へ・・・

昨夜、『とりあえず、近くの不動産屋に行ってみようかな・・・。』と書いたんですが、早速今日、行ってきました(^^; 妻がなかなか良い間取りの物件をネットで見つけたのですが、扱っているのがちょうど近所の不 …