monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

幼稚園のクリスマス会♪

投稿日:

今日は、娘の幼稚園のクリスマス会ということで、朝から家族揃って行ってきました。
園児たちは、サンタさんからプレゼントを貰って嬉しそう♪

プレゼントを配って貰ったあとは、年少さんと年長さんに別れて、合唱と合奏を披露してくれました。こうしたイベントの度に、ホントに我が子の成長を感じますね♪

この後、妻と娘は一緒にケーキを食べると言う事で、私と息子は幼稚園を出て、二人でお買い物へ!もうすぐ彼の3才の誕生日なので、トイザらスにプレゼントを買いに行きました。

色々なオモチャに目移りしながらも、本人が以前から欲しがっていた「タンクローリーのトミカ」などを無事に購入できました。
(いやぁ、オモチャ屋さんに行くと、自分の物欲を抑えるのが大変ですね。。。(^^;)

というわけで、久しぶりに息子と二人きりの時間を楽しむことができました。
妻と娘も、幼稚園のあと二人で公園に行ったりして楽しんできたようで、充実のダブルデートデーになりました♪

商品紹介

トミカ ロングタイプトミカ No.121 日野プロフィア タンクローリー
タカラトミー (2008-12-27)
売り上げランキング: 17,358







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

SWFUploadとFlash Player 10

お客様のサイトで複数ファイルのアップロードを行うために「SWFUpload」を使用しています。 これは、javascriptとflashを用いてファイルのアップロードをするためのもので、とても便利なラ …

no image

本棚追加

仕事部屋の本棚が完全にパンクしていまして、デスクや床にも本が積み上げられ、さらには、徐々にプライベート空間も侵食してきているので、仕方なく寝室に本棚を追加しました。 今回購入したのは900×2100サ …

no image

右第七肋骨骨折

先日書いたように、長谷川穂積選手の再起戦のチケットを購入し、試合の日を楽しみにしていたのですが、、、 ご報告とお詫び|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba 12月17日に予 …

no image

出生届

今日、出生届を出しに市役所へ行き、その他諸々の手続きを済ませてきました。 婚姻届を出したときとはまた違った感慨がありますね(^^; 子供の名前が印刷された保険証なんかをもらうと、あらためて、家族が増え …

RAID機能付NAS「LS-WH2.0TGL/R1」購入

BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD2TB LS-WH2.0TGL/R1 posted with amazlet at 09.10.04 バッファロー …