monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

MINI Xmas Party 2013♪

投稿日:

今年もMINIディーラーからクリスマスカードとクリスマスプレゼントが届きました。

プレゼントといっても、「0.98%特別低金利」とか「オプションプレゼントクーポン」とか、MINIの買い換えを促すモノばかりなんですが。。。

先日ついに新型が発表されて、ウチのMINI(R56 Cooper)も旧型になってしまいますし、購入から6年が過ぎて少しずつ不具合が出はじめていることもあって、そろそろ買い替えてもいいかなぁなんて(少しだけ)考えていたので、このプレゼントは危険です(^^;

また、これとは別に「MINI Xmas Party 2013」のお誘いも届いてました♪

毎年、ディーラー主催でMINIオーナーが集まって、クリスマスパーティが開かれているようなのですが、私はまだ一度も参加したことがないんです。

でも、いつまでMINIに乗ってるか分からないですし、一度くらい参加してみてもいいかなぁ?







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

常用ブラウザを替えようかと・・・

何度か書いたように、私は「Sleipnir(スレイプニル)」というブラウザを愛用しています。 で、そのSleipnirの最新版は「2.45」なのですが、私が使用しているのはかなり古い「1.66」という …

no image

秀丸エディタがメジャーバージョンアップ

「秀丸エディタ」が7.00にバージョンアップされました。 今回も色々な新機能が追加されているのですが、私にとって一番嬉しいのは「grepして置換」機能です。 これまでは、置換専用のソフトを別に利用して …

携帯電話を買い替えました

妻が携帯を替えたいと言うので一緒にDoCoMoショップに行ったのですが、結局、私も替えてきました。やはり見ると欲しくなりますね(^^; 新しい機種は、私がP901iS(黒)、妻がD901iS(ピンク) …

no image

「mt-comments.cgi」をリネーム

またコメントスパムが大量に届きました。 そのおかげで、今回はサーバー会社から警告が来ました。サーバーが過負荷なので、このままだと契約解除の可能性もあるとのこと。 というわけで、対策として「mt-com …

楽しいキャンプ♪(スノーピーク箕面キャンプフィールド)

この週末、友人たちがキャンプに行くということで、家族揃ってお邪魔してきました。(他の皆さんは、もちろんテント泊ですが、ウチはテントを持っていないので日帰りでの参加です♪) クルマに手持ちのアウトドアグ …