monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

iPhone OS 3.0はコピペ対応

投稿日:

AppleがiPhone OS 3.0に実装予定の機能を発表しました

新型iPhoneは今夏発表──「iPhone OS 3.0」はコピペ、プッシュ通知、Spotlightなどサポート – ITmedia +D モバイル
新バージョンではカットやコピー&ペーストがサポートされるほか、プッシュ通知機能、検索機能など多数の機能向上が図られている。

色々な機能が追加されるようですが、ようやくカット・コピー・ペースト機能も実現するようです。

また夏には新機種も発売されるようで、こちらも楽しみです。まぁ、現行機種とそれほど大きくは変わらないと思いますが。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

手術

実家の父が先週から前立腺癌のため入院しているのですが、今日無事に手術が終わりました。 私は仕事の予定があったため、手術前と手術直後に少し様子を見に行っただけですが、とりあえず手術は成功したとのことで安 …

no image

Movable Type 3.3 正式リリース

MovableTypeの新バージョン(3.3)が正式リリースされました。  Six Apart – Movable Type News: Movable Type 3.3 正式リリース ま …

プチ同窓会♪(串揚げ居酒屋 からっと亭 小野店)

海外赴任中のお友達が一時帰国したのにあわせて、Facebookで繋がっている同級生達と集まりました。 今回の会場は、串揚げ居酒屋「からっと亭」小野店。とても久しぶりに会う友人もいましたが、一瞬で打ち解 …

no image

ほぼ日手帳2010 カバーラインナップ

ほぼ日手帳2010の情報が少しずつ公開されていますが、今日はカバーラインナップが明らかにされました。 YouTube動画での発表だったのですが、正直言ってコレだとわかりにくいですね(^^; まぁ、明日 …

新聞の購読をやめました

結婚してから10年以上、当たり前のように宅配の新聞を取ってきたのですが、今回は契約を更新せずに10月末で購読をやめました。 最近はスマホやタブレット端末・PC等でニュースを見ることがほとんどですし、紙 …

PREV
復調!
NEXT
新生活