monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

復調!

投稿日:

週末から少し風邪気味だったのですが、なんとか体調が戻ってきました。

最近、慣れない家事と育児(といっても、沐浴だけですが・・・)に忙殺されているので、疲れが出たのでしょうか(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    > 最近、慣れない家事と育児(といっても、沐浴だけですが・・・)に忙殺されているので

    慣れない家事、大変ですよね。私は洗濯でよく困ってました。
    洗濯が終わったのに気付かず、翌朝に濡れたまま洗濯機の中にある服をみて何度1日のやる気をそがれたことか。
    今せざるを得ない家事が幸か不幸かしばらくは必ず役に立つので、頑張ってください。

  2. zon より:

    > 慣れない家事、大変ですよね。私は洗濯でよく困ってました。
    本当に大変です(^^;
    でもtxeさんは、奥さんのいない間、自炊までされてましたよね。スゴイです。。。

関連記事

バックパック?それともヒップパック?

来月の初めに、自転車でしまなみ海道を走りに行く予定なのですが、往復170km以上(もちろん初挑戦の距離!)のロングライドになるので、それまでにバックパックかヒップパックを買おうと思っています。 以前に …

no image

久しぶりにゴルフの練習・・・

来週、友人達とラウンドする予定なので、妻と一緒に練習に行ってきました。 久しぶりにクラブを振ったので、結果は散々でした。来週、大丈夫かなぁ? まぁ、全く気を遣わずにプレーできるメンバーなので、何とかな …

no image

Amazon 巨大倉庫の秘密!

日本最大級の通販サイト「Amazon(アマゾン)」の倉庫の様子を取材した映像です。 どのようにして膨大な在庫と膨大な注文を処理しているのかと疑問に思っていましたが、その一端を見ることができます。

SONY HDR-SR12 購入

ビデオカメラを買おうと思い、いつものように色々と調べていたのですが、結局一番最初に「コレがいい!」と思った「SONY デジタルハイビジョンビデオカメラ Handycam HDR-SR12 (HDD12 …

「コールマン ナチュラルウッドロールテーブル110」購入♪

G.W.中に庭でBBQをする予定があるので、新たに「コールマン ナチュラルウッドロールテーブル110」というアウトドアテーブルを購入してみました。 これまで使っていたのは「キャプテンスタッグ トラッド …