monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

復調!

投稿日:

週末から少し風邪気味だったのですが、なんとか体調が戻ってきました。

最近、慣れない家事と育児(といっても、沐浴だけですが・・・)に忙殺されているので、疲れが出たのでしょうか(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    > 最近、慣れない家事と育児(といっても、沐浴だけですが・・・)に忙殺されているので

    慣れない家事、大変ですよね。私は洗濯でよく困ってました。
    洗濯が終わったのに気付かず、翌朝に濡れたまま洗濯機の中にある服をみて何度1日のやる気をそがれたことか。
    今せざるを得ない家事が幸か不幸かしばらくは必ず役に立つので、頑張ってください。

  2. zon より:

    > 慣れない家事、大変ですよね。私は洗濯でよく困ってました。
    本当に大変です(^^;
    でもtxeさんは、奥さんのいない間、自炊までされてましたよね。スゴイです。。。

関連記事

F1 日本GP FP3

F1日本GPのフリー走行3回目が終わりました。 昨日のFP1・FP2はほとんどウェットコンディションでしたが、今日は完璧なドライコンディションのようです。 結果は下の通りです。 ミハエルが圧倒的な早さ …

no image

突然の訪問・・・

今日、妻と娘が外出していたので、一人で仕事をしていたのですが、急に高校時代の友人から電話があり、「近くまで来たけど、家がわからない」と。。。 ここ何年も会っていなかったのでとても驚きましたが、年賀状で …

パールイズミ「アルジェントソックス」購入

ロードバイク用のソックスを新たに購入しました。 これまでは、以前購入したカステリのソックスを使っていたのですが、さすがに何度も履いていると少し傷んできたので、もう一足追加してみました。 今回購入したの …

no image

成績表

先日のゴルフコンペの成績表が届いたのですが、予想通り、後ろから数人という順位でした・・・。 恥ずかしいなぁ(^^;

no image

英語配列キーボード

先日、USキーボードのMacBook Proを購入し、かなり久しぶり(7~8年ぶり?)に英語配列のキーボードを使い始めたのですが、仕事用メインPCのキーボードが日本語配列のままなので、かなり戸惑います …