monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ATOK 2008 for Mac

投稿日:

ATOK 2008 for Mac 通常版
ATOK 2008 for Mac 通常版

posted with amazlet at 09.03.14
ジャストシステム (2008-07-18)
売り上げランキング: 129

先日から試していた、「ATOK 2008 for Mac 体験版」の使用期限が切れたので、製品版を購入してインストールしました。

ATOK Syncもインストールして、WindowsパソコンのATOK辞書と同期をとりました。
これでMacBookも、他のパソコンと全く同じ環境で文字入力を行うことができます。便利だ。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

IOデータのNAS「HDL-250U」

最近、HDD容量が足りなくなってきたので、NASを買い足そうかと思っています。 あまり詳しくは調べてないのですが、とりあえず「IOデータ HDL-250U」にしようかなと考えています。現在、同じ型の1 …

サイバークリーン

以前何かで知った「サイバークリーン」という商品を、先日たまたま見かけたので、購入してみました。 パッケージには「ハイテッククリーニングコンパウンド」と書いてあり、ジェル状の素材をパソコンのキーボードの …

no image

お歳暮

今年も、楽天のお歳暮コーナーを利用して手配しました。 毎度のことですが、家にいながら注文できるのは楽でいいですね。 でも、これだけ様々な商品を見ていると、自分用にも買いたくなってきます(^^; それを …

no image

Amazon 巨大倉庫の秘密!

日本最大級の通販サイト「Amazon(アマゾン)」の倉庫の様子を取材した映像です。 どのようにして膨大な在庫と膨大な注文を処理しているのかと疑問に思っていましたが、その一端を見ることができます。

「一太郎2005」を購入

先日注文していた「一太郎2005」が届きました。 最初は「ATOK2005」のみのパッケージを購入しようと考えていたのですが、一太郎のバージョンアップ版とほとんど値段が変わらなかったので、結局一太郎を …