monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 独り言

コールマン「パーティースタッカー33QT」購入!

投稿日:

今週末、お友達とキャンプに行くので、食材の保管用に「Coleman(コールマン)パーティースタッカー 33QT」を購入してみました。

夏場のキャンプだと、もっと保冷力のあるクーラーボックスが必要なんでしょうけど、この時期のキャンプですし、とりあえずはコレで十分かなと思いまして。
(食材と言っても、私が今回準備するのは初日の夕食のみ、しかも三人分だけですし(^^;)

このパーティースタッカーは、積み重ねが出来るようになっていますし、(保冷力が低い代わりに)サイズの割には容量が大きいみたいなので、今後も食材以外の保管や運搬に使ったりと、いろいろ便利に活用できるのではないかと思います。

色やサイズも色々ありましたし、また必要に応じて買い足していこうと思います♪

商品紹介







-キャンプ・アウトドア, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

墓参り

今日、初めて子供を連れて墓参りに行ってきました。 ご先祖様に、出生の報告と、これからの無事をお願いしてきました(^^;

携快電話の最新版を購入

先日、携帯電話を買い替えたのに合わせて、携快電話(携帯電話データ編集ソフト)の最新版(Ver.12)を購入しました。 これまではVer.10を使っていたので、そのまま新しい携帯を繋いでみたんですけど認 …

no image

新「スゴ録」発表!

ついに「スゴ録」の新機種が発表されましたね。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/15/news076.html 私はデザイン重視の性格か …

no image

F1 開幕直前スペシャル

今年も、フジテレビ721で「F1開幕直前スペシャル」が放送されます。 3/03の21:00~22:50が生放送で、3日の深夜と4日の昼に再放送が予定されているようです。 F1ファンの皆さんは、お見逃し …

no image

コンフェデ 日本vsギリシャ

コンフェデレーションズカップ 日本vsギリシャの試合を観ました。 もともと観る予定では無かったのですが、F1アメリカGP決勝のCS生放送がAM2:45~で、その待ち時間にちょうど放送していたので、思わ …