monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

一人暮らし・・・

投稿日:

妻が入院して、現在一人暮らしを強いられているので、なんだかとても忙しいです。

明日退院の予定なんですが、しばらくは実家に帰るので、まだ当分は一人暮らしを続けながら、子供を風呂に入れるために妻の実家に通うという生活になりそうです。

仕事も結構たまっていて、複数のお客様に待ってもらっているような状況なので、頑張らないと。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    一人暮らしっすか・・・
    頑張ってください!!!!
    掃除と食事はしなくてもなんとかなるけど、洗濯だけはしないわけにいかないっすよね・・・(^^;;
    お風呂も頑張ってください・・・!
    ちなみに、僕は未だに下の子は風呂に入れることが出来ません!(自慢にゃなりませんが・・)

  2. zon より:

    > 一人暮らしっすか・・・
    > 頑張ってください!!!!

    はい、頑張ります!
    外食やコンビニ弁当ばかりで、ますます太りそうですけど・・・(^^;

関連記事

no image

楽天プライズ

楽天が「楽天プライズ」というサービスをはじめたようですね(今まで私が気付かなかっただけ?)なんでも、ゲームでG(ゴールド)を貯めて好きな商品と交換できるサービスのようです。 早速試してみましたが、G( …

印鑑と銀行口座

子供名義の銀行口座を作ろうと思い、ますは印鑑を購入しました。 ちゃんとした印鑑はもう少し大きくなってからでいいかなと思い、とりあえず、ハンコヤドットコムで「iHanko-cool」というのを注文してみ …

播磨屋本店

今年のお中元は、播磨屋本店のおかきの詰め合わせにしました。 ネットショップで注文しましたが、もちろん熨斗も選べますし、贈り先にそれぞれ送料無料で配送してくれるので、とても便利です。 で、ついでなので、 …

no image

任天堂「Wii」販売中

今日、いつものように自転車雑誌を買いに出かけたのですが、ふと気付くと「Wii」が普通に売られていました。 少し前までは入手困難な状況だったように思うのですが、もう買えるようになったんですね。 それにし …

no image

〜世界最高の夢舞台〜 マスターズ2012

今年もいよいよマスターズの季節になりました。 もちろん、石川遼や松山英樹の活躍にも期待したいですが、個人的には、なんとかタイガーに勝って欲しいと思っています。 TBSのマスターズサイトで流れる映像の最 …