monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言 自転車

カフェポタリング♪(椿屋珈琲店 編)

投稿日:

今日、午前中はスーツを着て仕事の打ち合わせに出ていたのですが、あまりに天気が良かったので、帰宅後すぐに正装(サイクルウェア)に着替えました(^^;

ガッツリ走りたいところですが、急ぎの仕事もたくさん抱えているので、あまり遠出はできず。。。日頃からよく走りに行く、地元の「鴨池」という景色の良い場所を目指しました。

風もほとんどなく、本当に気持ち良いポタリング日和でした♪

ついでに、池の畔のおしゃれなカフェ「椿屋珈琲店」で一休み。
とっても美味しいミックスジュースをいただきました♪

このお店のテラス席は、とにかく景色が素晴らしいです。
(席のすぐ隣まで自転車を入れさせてもらえるので、とても安心ですし!)

というわけで、仕事の合間の短い時間でしたが、心身共にリフレッシュすることができました♪

お店紹介

関連ランキング:カフェ | 小野町駅粟生駅葉多駅







-グルメ・料理, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    自分のスグ傍まで自転車を持ち込めるのはイイですね~。
    離れた所に停めてると、気になって食事も出来ませんもんね~。
    テラス席気持ちよさそうです!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    そうなんです!手の届くところに愛車を置いてゆっくりできるなんて、ホントにありがたいことですよね。
    これからも、頻繁に通うことになりそうですっ♪

関連記事

no image

続・New MINI(R56)用のドリンクホルダー

以前、MINI(R56)用のドリンクホルダーを見つけたと書いたのですが、値段があまりに高くて、結局のところ購入は見送っていました。 そして今回、「BMW MINIのRACER’S」というN …

F1 2007 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝、ルーキー・ハミルトンが2戦連続優勝! デビュー以来、全戦表彰台に上り、ランキングも堂々のトップです。いよいよ本当にチャンピオンが見えてきました。 アロンソは2位に入り、マクラ …

no image

eo光ネットとフレッツADSLの速度比較

フレッツADSLからeo光ネットに繋ぎ替えるにあたって、せっかくなのでそれぞれの速度を計測してみました。 計測サイトはブロードバンドスピードテストです。(かなり久しぶりにアクセスしたんですが、もの凄い …

しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」

今日は家族で、しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」に行ってきました♪ 我が家にとっては4回目のしまじろうコンサートで、クリスマスコンサートに行くのもこれで3年連続になります。 相変わらずの …

水着購入

今年は、いよいよ子ども達を大きなプールに連れて行ってやろうと思い、私も妻も水着を買いました。(水着なんて、何年ぶりに買っただろう?(^^;) 妻は、普通にお店で選んで購入してましたが、私はいつものよう …