monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

横峯さくら ツアー初優勝

投稿日:

ついに横峯さくらプロがツアー初優勝を果たしました。

今日は地上波で最終日の模様を放送していたので、それを見ていたのですが、やはりスポーツは生中継じゃないと盛り上がらないですね。
放送時間から考えて、プレーオフは無いだろうからきっと横峯プロが優勝なんだろうと、結構早めにわかってしまいました(^^;

でも、本当に良かったですね。優勝決定後、宮里藍プロと抱き合っていたシーンが印象的でした。

今後も期待したいと思います。
(個人的に、写真集を出すのはどうかなと思いますが(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

2013年も素晴らしい一年でした♪

色々なことがあった2013年も、いよいよ大晦日を迎えました。 今年もまた、家族との幸せな時間をたくさん過ごし、やりがいのある仕事をいただくこともでき、さらに趣味を楽しむ時間も十分に作ることができました …

しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」

今日は家族で、しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」に行ってきました♪ 我が家にとっては4回目のしまじろうコンサートで、クリスマスコンサートに行くのもこれで3年連続になります。 相変わらずの …

no image

長谷川穂積 世界タイトル前哨戦

いよいよ明後日、長谷川穂積の世界タイトル前哨戦が行われます。 私は、特にボクシングファンというわけではないのですが、2009年にたまたま講演を聴いてから、長谷川穂積という人間に魅了されてまして、それ以 …

no image

おかえり~

友人のK君が、今日、上海から帰国するとのことで、関空まで迎えに行ってきました。 時期的に高速道路の渋滞を心配していましたが、思ったほどではなく、結構スムーズに帰って来ることが出来ました。 K君は、春ま …

37才の誕生日♪

今日は37才の誕生日ということで、朝一番に妻と子ども達がメッセージカードと共にプレゼントを渡してくれました♪ カードに書かれた娘からのメッセージは「ぱぱ おめでとう。けっこんしようね(はーと)」でした …