monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 独り言

秋冬用(?)寝袋とアウトドア用まくら

投稿日:

先日注文していた寝袋(キャプテンスタッグ M-3475)と、アウトドア用の枕(ロゴス 小さくたためるMyまくら)が届きました。

先日の投稿のあと、Facebookのコメント欄や直メッセージ等で何人かの方から「それじゃ、寒すぎるよ!」というアドバイスをいただいたのですが、その時点では既に発注済でした(^^;

で、届いた寝袋に実際に入ってみたのですが、思っていたより厚みがあって暖かそうです♪

もちろん、キャンプ場のテントの中はかなり寒い(キャンプに行くのは来月半ばですし)でしょうけど、この寝袋と毛布を持って行けばなんとかなりそうな気がします。う〜ん、甘いのかなぁ?(^^;

いずれにしても、またキャンプのあとで、結果を報告したいと思います!

商品紹介

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フェレール封筒型シュラフ1200[最低使用温度7度] M-3475
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) (2012-03-09)
売り上げランキング: 88
ロゴス(LOGOS) 小さくたためるMyまくら
ロゴス(LOGOS) (2012-03-16)
売り上げランキング: 1,022







-キャンプ・アウトドア, 独り言

執筆者:

関連記事

佐藤琢磨 × トロ・ロッソ

佐藤琢磨が久しぶりにF1に帰ってきました。 トロ・ロッソのテストに参加し、合計49ラップの走行を無事に終えたようです。(でも、正直、タイム的には微妙かな?) まぁ、とりあえずは今季の日本GPでどこかの …

no image

iPhone 3G 「公衆無線LANし放題」

iPhoneユーザーは「BBモバイルポイント」を無料で利用できるようになるそうです。 iPhone 3Gユーザー向けに「公衆無線LANし放題」を無償提供 | ソフトバンクモバイル株式会社2008年11 …

ロードランナー(ニンテンドーDS)

今日立ち寄った店で、偶然DS用のロードランナーを見つけて、懐かしくて思わず衝動買いしてしまいました(^^; 購入してから知ったのですが、FC版の「ロードランナー」と「チャンピオンシップロードランナー」 …

カフェポタリング♪(椿屋珈琲店 編)

今日、午前中はスーツを着て仕事の打ち合わせに出ていたのですが、あまりに天気が良かったので、帰宅後すぐに正装(サイクルウェア)に着替えました(^^; ガッツリ走りたいところですが、急ぎの仕事もたくさん抱 …

お雛様の受難

今年も娘のお雛様を飾りました。 昨年まではとても平穏だったのですが、今年は下の息子がやんちゃ盛りの為、毎日大変な事になっています。(そろそろ、どこか破損してそうな。。。(^^;) 性別による違いなのか …