monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言 自転車

さいたまクリテリウム by ツールドフランス

投稿日:

今日、無事に「さいたまクリテリウム by ツールドフランス」が開催されました。

私は現地で生観戦する予定で、かなり前から計画と準備を進めていたのですが、台風27号・28号が接近中だったので、数日前にキャンセルすることを決めました。

家族旅行も兼ねて、明日はみんなでディズニーランドにも行く予定だったので、子ども達も楽しみにしていたのですが・・・とても残念です。

今となってみれば、台風の直撃は免れたようで、行っても大丈夫だったなぁと思いますが、まぁ仕方ないですよね(^^;

というわけで、おとなしく自宅でテレビ観戦。
フルームの強さと別府の激走、それに福島さんのラストランを目に焼き付けました♪

さぁ、子ども達のためにも、ディズニーランドに行く計画を立て直さなければ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

2012 淡路島ロングライド150 参加書類到着!

「淡路島ロングライド150」まで2週間となり、参加者向け書類一式が届きました。 まだ先だと思ってましたが、いよいよですねぇ♪ 勝負ホイールも履きましたし、バイクの準備はバッチリのハズです。 あと、完走 …

no image

ラリージャパン!

スカパー!で「WRC ラリージャパン」の特番をやってました。 何気なく見てたんですが、WRCっておもしろそうですね。F1とはまた違った魅力があります。 とりあえず、車の購入を考えてる時期じゃなくて良か …

GARMIN(ガーミン)Edge500 取り付け

先日購入したGPSサイクルコンピュータ「GARMIN(ガーミン)Edge500 Red/Black」を愛車(DE ROSA R848)に取り付けました。 こうしたデジタルガジェットの類を購入した際は、 …

朝型生活!

今年の目標の1つとして、朝型生活への移行を挙げているので、年明けから起床時刻を少しずつ早くしています。 そして、このまま来週からは「5時起き」を定着させたいなぁと思っています。(昨年までは、朝5時以降 …

吉野

今日は、実家の両親と「吉野」に行ってきました。 和食が中心(創作和食?)のお店ですが、子ども達が食べられるメニューも多いので、乳幼児連れの私たちとしてはとても助かります(^^; あと、個室があるのもあ …