monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

大阪

投稿日:

今日は、朝から打ち合わせの為に大阪へ行ってきました。
来週もまた別件で、大阪のお客様のところへ行く予定があります。

仕事がたくさんあるのはとてもありがたいことですが、最近は、いつ子供が生まれるか分からないので、遠くへ行くときは少々心配です(^^;

出産には是非とも立ち会いたいと思ってるので、なんとか、私が一緒に行ける時に生まれてくれるといいのですが・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2015年1月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 偉そうに「毎月恒例」と書いてますが、昨年は引越のバタバタでサボってたので、私はかなり久しぶりの参加です(^^; これ …

no image

美容室

髪が伸びてきたので、はじめての美容室に行ってきました。 これまではずっと美容師の友人に切ってもらっていたのですが、その友人が勤めていた店が最近閉店してしまい、彼は現在自分の店をオープンさせる準備をして …

no image

ほぼ日手帳 注文

本日発売された「ほぼ日手帳2010」ですが、早速注文しました。 私は今年も赤の革カバーが欲しかったんですが「オレンジレッド」という微妙な色しかなかったので、今年は無難に「TSブラック2010」、妻は「 …

no image

反町ジャパン グループリーグ敗退

北京五輪サッカー日本代表のグループリーグ敗退が確定しました。 アメリカ戦の敗戦に続き今日もナイジェリアに敗れ、結局開幕から2連敗。 最後のオランダ戦を待たずに敗退が確定してしまいました。 残念ですが、 …

no image

ショートコース

昨日は、友人達と3人でゴルフのショートコースを回ってきました。 午前中はいつも行っている近くのショートコース(9H)へ。そして午後は初めて行くショートコースへ。こちらは18Hもあり、ちょっとしたレスト …