monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

パールイズミ 2013年 秋冬カタログ

投稿日:

先日、Facebookを見ていると、パールイズミさんが「2013年秋冬カタログを無料配布してます」という投稿をされていたので、すぐに申し込んでおきました。

というわけで、今日無事に、60ページほどの立派なカタログが届きました♪

パールイズミ製品はすでにたくさん愛用しているのですが、まだまだ必要なモノも多いので、秋の夜長、カタログをめくりながら物欲を高めたいと思います(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

一眼レフデジカメ

これまで、何度も自分の中で「デジタル一眼レフ」ブームが来たのですが、いよいよ本当に購入しようかと思っています。 そこで、いつもの通りデジカメ関連・カメラ関連の書籍や雑誌を次から次へと購入して情報を集め …

no image

2007 初打ち

友人が2月のはじめに会社のゴルフコンペに参加することになったそうで、練習に誘われたので昨夜一緒に行ってきました。 今年初めての練習でしたが、私は今のところコースに行く予定が無いので、全く練習に集中でき …

山メシ調理用ナイフとして「OPINEL(オピネル)#8 ステンレス」購入!

今後の「山メシ」ライフをさらに充実したものにするため、調理用ナイフとして「OPINEL(オピネル)#8 レッド」を購入しました。 オピネルの折りたたみナイフと言えば、あらためて紹介する必要もないくらい …

サイクルモード フェスタ 2012 in 大阪

来週末(10月6日〜8日)に、大阪南港で「サイクルモードフェスタ2012」が開催されます。 「サイクルモード フェスタ」は、世界各地で支持を集めているブランドのスポーツタイプ自転車をはじめ、レースシー …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年11月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 最近の1ヵ月以内だけで、私にとっては4度目のサント・アンです。(もういっその事、お店の近くに住みたい。。。(^^;) …