monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

妻の誕生日

投稿日:

今日は妻の誕生日でした。
ただ今年は、お腹が大きい事もあって、特に何もせず・・・普通の一日でした(^^;

まぁ、こうなるだろうと思って、先月のうちに、プレゼント食事も済ませておいたんですが・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

気分転換・・・?

数日前に、タバコを替えてみました。 「セブンスター・カスタムライト(10mg)」から「セブンスター・ライト(7mg)」へ。 別にタールやニコチンの少ないタバコに替えて、少しでも健康に気を遣おうという訳 …

専務!

今日の夜、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 しかも、いつも大変お世話になっている会社の専務取締役と一緒にです。 今日の午前中、会社に伺って打ち合わせをしている中で急に決まったので、かなり久しぶ …

no image

物欲リスト

今、欲しいモノ・・・。 カイエン MINIがかなり気に入っているので、買い換えるつもりは全くないのですが、ゴルフに行くときだけ少々不便なので、お金に(かなりの)余裕ができたら、カイエンを買い増したいと …

ラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)の組み立て♪

これまでに何度か書いた通り、友人と一緒に、今年の5月にラジコンを購入したんですが、引っ越しのバタバタや諸々の忙しさにかまけて、そのまま放置してきました。 でも、ようやく先月くらいから、仕事の合間や寝る …

スノーピーク「トラメジーノ」でホットサンド♪

キャンプに持っていこうと思って、テントやタープなどと同時に「スノーピークのホットサンドクッカー トラメジーノ」を購入しました。 本体の他には、帆布製の収納ケースとレシピカードが付属してました。専用の収 …