monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

結婚記念日♪

投稿日:

今日は、11年目の結婚記念日でした♪
いやぁ、それにしても、もう11年かぁ。ホントに早いもんですねぇ。。。

というわけで今夜は、子ども達も大好きな手巻き寿司でプチ・パーティ♪
みんなでお腹いっぱい食べました。(食べ過ぎて、苦しい!(^^;)

食後には、昼間に息子と買いに行ってきたケーキをいただきました♪
サント・アンさんのハート型ケーキ「ラブリー」、とっても美味しいです!

さぁ、家族みんなが健康に楽しく毎日を過ごせていることに心から感謝しながら、12年目に突入しますっ♪







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    こんばんは。
    遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!
    手巻き寿司もケーキも美味しそうですね~!

    ケーキのいちごってなんであんなに美味しいんでしょうね。笑

  2. zon より:

    yu-koさん、ありがとうございますっ♪

    ケーキの苺、ほんと美味しいですよねー!
    って、そんなコトより、Ninjaカッコいいですねっ!

関連記事

西神オリエンタルホテル

今日は、一人で西神オリエンタルホテルに泊まっています。 これまでにも、「一人開発合宿」などと言いながら、仕事の忙しい時期はホテルに籠もって集中して仕事をすることがありましたが、今回は少し違って、目の前 …

楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(収穫編)

以前「楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(開墾編)」という投稿で、荒地を耕して家庭菜園スペースを作る過程を少し紹介したんですが、その後、無事に美味しい野菜が育ち、最近では毎日のように収穫しています♪ 前 …

タイヤ&チューブ交換でデローザ号復活♪

昨日届いたタイヤとチューブを無事に装着し、デローザ号が完全復活しました♪(^^; 以前はとても苦労したタイヤの取り外し&取り付けも、かなりスムーズに出来るようになりました。これで、出先でパンクしても安 …

no image

ショッピング

今日は朝から、「神戸三田プレミアム・アウトレット」に買い物に行ってきました。 夏休み期間中なので混雑が心配でしたが、平日ということでかなり空いてました(^^; でも、今年の冬には2倍の規模に拡大するら …

no image

F1 イギリスGP 決勝

フォーメーションラップを終えて順番にグリッドに整列していくマシンの後ろで、1台だけ止まってしまったマシンが!・・・琢磨でした。 レースはそのまま開始され、琢磨のマシンはコースマーシャルに押されてピット …