monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフの練習・・・

投稿日:

来月、取引先の社長からゴルフコンペに誘われているので、今日、久しぶりに練習に行ってきました。

冬の間サボっていたので、想像以上に下手になっています・・・大丈夫なんでしょうか・・・。
コース貸し切り&100人以上参加のコンペなので、他の皆さんに多大な迷惑をかけそうで、かなり不安です(^^;
もっと真剣に練習しないと・・・。

とりあえず、来週、友人達とラウンドする予定なんで、そこで少しでも感覚を取り戻そうと思います。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

仕事のメールを携帯でチェックする

これまで、仕事用のアドレスに届いたメールは、全て携帯のアドレスに転送するようにサーバー側で設定していました。(独自ドメイン+レンタルサーバー環境) 外出時にもリアルタイムに受信メールを確認することが出 …

no image

おかえり~

友人のK君が、今日、上海から帰国するとのことで、関空まで迎えに行ってきました。 時期的に高速道路の渋滞を心配していましたが、思ったほどではなく、結構スムーズに帰って来ることが出来ました。 K君は、春ま …

バレンタインデー

今日はバレンタインデーということで、娘が手作りクッキーをくれました。 私は見ていなかったのですが、朝から妻と一緒に作っていたようです。 はじめてのお菓子作りがとても楽しかったようで、目をキラキラさせな …

no image

シングルライフ

今日から明日にかけて、妻が友人達と旅行に出かけています。 久しぶりに一人の生活ですが、平日ということもあり、私はいつも通りの時間を過ごすことになりそうです(^^; まぁ、滅多にない機会なので、妻には楽 …

クリーブランドウェッジ「CG12」

先日注文した、クリーブランドのウェッジ「CG12(ブラックパール)」(52°と58°)が届きました。 上の写真では伝わりにくいですが、色や質感などもかなり良い感じです。 早く練習場で打ってみよう・・・ …