monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Pioneer DVR-A09-J-BK 購入!

投稿日:

メインPCのDVD-RWドライブを「パイオニア DVR-A09-J-BK」に変更しました。

黒いPCケースに変更したときに、以前から使用していた白のDVD-RWドライブをそのまま付けたので、色がバラバラで見た目がおかしかったんですが、ようやくブラックケースに合ったドライブに変更することが出来ました。
まぁ、ドライブの性能自体にはこれまでも特に不満は無かったので、ほぼ見た目だけの満足なんですけど・・・(^^;

でも、このDVR-A09-J-BKは本当にかっこいいです。
写真ではわかりにくいですが、表面の質感もかなり高級感があり、お薦めです。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

長谷川穂積さんの講演

今日は朝から、神戸のニューオータニに行ってきました。 第一電子株式会社という会社の55周年記念フェアが開催されていて、プロボクサーの長谷川穂積さんが基調講演をするということで、友人を誘って参加してきま …

no image

Canon IXY DIGITAL 830IS

実家の父の誕生日プレゼントに、「Canon IXY DIGITAL 830 IS」を贈りました。 少し前から、デジカメを買い換えたいという話をしていたので、機種は決めてるのかと聞くと、「キヤノンの83 …

HONDA F1 「RA272」のピンナップ(柴田制作所)

先日購入した「ホンダのF1初優勝マシン(RA272)のピンナップ」と「木製フレーム」が届いたので、早速セットしてみました。なかなか良い感じで満足です。 注文した後にどこに飾ろうかと考えていたのですが、 …

no image

BBAB

今日、近くのイオンの中にある「BBAB」というマッサージ店に行ってきました。 これまでも、よく店の前は通っていたので気になっていたのですが、はじめての入店! とりあえず今日は、60分コース+10分の延 …

no image

MINI・・・少し進展

今朝、MINIのディーラーから、登録等に関する書類一式が届きました。 早速、市役所に行って印鑑証明や住民票を用意し、必要事項の記入・捺印等をすませて、返送しました。 納車が少し近づいたようで、嬉しいで …