monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

DVDラック購入

投稿日:

DVDが増えてきたので、ラックを購入しました。
200枚以上入るラックなので、今のところ、空きがほとんどです。

なんか、スカスカだと格好悪いんで、ソフトをいっぱい購入して早く埋めたいです・・・(^^;







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    どんなラックか見てみたいっす!
    写真載せてくださいっ!
    お願いしますっ!

関連記事

MINGTAY 防犯ロック 「MT-3505」

先日注文していた「ミンタイ 防犯ロック MT-3505 」が届いたので、早速取り付けました。(色んな向きに取り付けてみたのですが、イマイチ格好良く決まらないです(^^;) ただ、ロック本体が結構重いの …

年末の大掃除

今年も無事に年末の大掃除が終わりました。 といっても、私は急ぎの仕事がたまり気味で、今年もほとんど妻任せでした(^^; いつも家をキレイにしてくれる妻に感謝しつつ、来年からはもう少しゆっくりとした年末 …

no image

早朝ハーフラウンド

昨日、予定通り友人と二人でゴルフ(早朝ハーフ)に行ってきました。 (F1カナダGPのおかげで、徹夜明けのラウンド(^^;) 7:00スタートで申し込んでいたのですが、前後とも誰もおらず、完全に二人で貸 …

吉田カバン(タンカー)のブリーフケースを購入!

以前、ブリーフケースの購入を検討していると書きましたが、結局「PORTER TANKER 2WAYブリーフケースM(622-09311)」を購入しました。 利用したのは、「吉田カバン正規取扱店クールキ …

第2回 クワガタ会トレッキング(小野アルプス全山縦走 編)

昨日、お友達のH君・F君と3人でトレッキングを楽しんで来ました。 天気予報の通り朝から雪が降っていたので、私は中止(延期)も考えたのですが、せっかくみんなで予定を調整してきたんだからということで、強行 …