monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

おめでとう!

投稿日:

先ほど、いつものように友人のブログを読んでいました。

Software Design」という技術系の雑誌でAndroidの記事を書いたという内容で、私もとても興味のある分野なので、また購入して読んでみようと思っていたのですが、そのエントリの最後の行に、

あ、あと入籍しました。

と・・・。

ビックリしました。
「結婚は絶対にしない!」と断言してたような人なので・・・(^^;

でも、なんだか嬉しいですね。本当におめでとうございます。







-独り言

執筆者:


  1. egg より:

    ありがとうございます!

  2. zon より:

    いやぁ、おめでとうございます。
    また、遊びに行かせてくださいね。
    あと、関西に帰ってきた際には、是非ご飯でも!

  3. タツヤ より:

    おめでとうございます・・・!

関連記事

F1 マレーシアGP 予選

2006年の F1第2戦 マレーシアGPの公式予選が行われました。 今年からエンジンがV8に変更になり、新型エンジンでの2レース目となる今回、各エンジンの耐久性にも注目が集まりましたが、やはりというべ …

no image

ソニーのポータブルナビ「SONY NV-U1」

このblogでも何度か書いているように、MINI熱が高まりつつあるのですが、カーナビがネックになっています。 現行のMINIにカーナビを付ける場合、オンダッシュタイプのカーナビを専用のパーツを用いて付 …

no image

OLYMPUS E-420

友人が、OLYMPUSのデジタル一眼レフカメラ「E-420 レンズキット」を購入したそうです。(うちの妻も欲しがっていた機種です) これでまた一人、デジイチ仲間が増えました。 それにしても、今年だけで …

チューブラータイヤにシーラント剤(ビットリア Pit Stop TNT EVO)を入れました!

チューブラータイヤを使うにあたって、シーラント剤(ビットリア Pit Stop TNT EVO)を入れておく事にしました。 シーラント剤は、パンクしてから入れても効果があるそうで、予めタイヤの中に入れ …

はなちゃんのみそ汁

先日、いつものようにAmazonで色々な本を注文していたのですが、何故か一緒に「はなちゃんのみそ汁」という本を購入していました。 (この本を注文した理由は全く覚えていません(^^;Amazonにオスス …