monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

山口屋のたい焼き

投稿日:

今日、妻が外出したついでに、たい焼きを買ってきました。

近くの「山口屋」という店のたい焼きなんですが、皮が薄くてパリパリで、頭から尻尾の先まであんこがぎっしり詰まっているので、とても美味しいです。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

楽天プライズ

楽天が「楽天プライズ」というサービスをはじめたようですね(今まで私が気付かなかっただけ?)なんでも、ゲームでG(ゴールド)を貯めて好きな商品と交換できるサービスのようです。 早速試してみましたが、G( …

京商ピットボックス他を購入

通販で注文していたラジコン(MINI-Z)関連のモノが今日届きました。 今回購入したのは、「京商ピットボックス」「サンワ クリスタルケース」「サンワ TXバッテリーBOX M8用」「サンワ プロポ リ …

バースデーケーキ♪

明日(17日)が私の誕生日ということで、今日、妻と娘がケーキを焼いてくれました。 (すごく美味しいチーズケーキ♪) 2歳になった娘も、手伝えることがどんどん増えてきて、とても楽しそうでした。 嬉しそう …

no image

タミヤ ホーネット 復刻版

タミヤ ホーネット 20年近く前、私が小学生の頃に初めて手に入れたラジコンがこの「ホーネット」でした。 このキットが、最近また発売されたようです。めちゃくちゃ懐かしいです。 メーカーのホームページはこ …

no image

パチンコ のち ゴルフ ときどき 模型屋

今日は友人達と3人で朝から遊ぶ予定だったのですが、そのうち一人が急に取引先のゴルフコンペに参加することになったので、とりあえずコンペが終わるまで2人で待ってる事にしました。 朝の10時に男2人が集まっ …